せどりキングダム 企画概要#4〜FAQ&募集要項

こんにちは、とっしゅです。

おまたせしました!
せどりキングダムの4つ目の動画ができました。

ついに、せどりキングダムでもっとも頂いている質問
『参加費についてもお話していますのでぜひみてください。』

⇨プレエントリーフォーム

FAQ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-24-21-01-56

よく頂く質問としましては、

Q『初心者でもかせげますか?』
A『はい、稼げます。』

そもそもせどりは、学校の授業で習うものではないですので、
僕も含めてすべての方が初心者からはじめて
一つ一つステップアップして稼げるようになっていますので
初心者でも全然稼げます!
ただし、この企画に参加するからには、
いつまでも初心者ではなく
「初級者」「実践者」
という気持ちで参加してくれればと思います。
Q『とっしゅさん、本人のコンサルティングを受けられますか?』
A『僕が1対1でコンサルティングをおこないます。』

今回のコンサルティングは、僕が1対1で行うものなので
当然僕本人が、コンサルティングを行います。
ですので代わりに、他のスタッフを雇って
その方にコンサルティングをお願いするといった
形ではなく僕本人がですね、直接コンサルティングを行います。

Q『せどりキングダムに再募集の予定はありますか?』
A『今のところありません!』

再募集の予定はありません。
ただせどりキングダムでご縁の会った方々とは、
今後も仲間としてお付き合いしていきたいなと思っていますけど、
せどりキングダムの新規募集については考えてないですね。

というのも、今回の企画が終了したらまた、
家族との時間をたくさん作って行きたいなと
思っているんですね。
だから今のところ再募集は考えていません。

決済方法

決済方法に関しては、
クレジット決済ですと
一括返済〜24回払いまで対応しています。

クレジット決済が、24回払いまで対応と言うのは、
なかなか珍しいです。
少しでも参加していただける方のハードルを下げたいという僕の思いも入っています。

そして銀行振り込みに関しては一括決済でおねがいします。

もし、限度枠の関係でお断りの場合は
事前にご連絡くださいということですね。

参加費に関して

ここからは、皆さんが気になっている参加費についてお話します。

参加費の詳細については、募集当日の申し込みページで発表します。

参考までに僕の通常のコンサルティングでは、
12ヶ月で120万円頂いていました。
これは、僕の時間を捧げる形になるので基本的にはこの値段で行っていたんですね。

ただ、今回の企画は僕が稼ぐことではなく、
あなたに人生を変えていただくことが目的なので、
かなり安価になっています。

一応目安ということで、どのくらいの値段なのか発表します。

千人将コース(2ヶ月間)
月々4200円くらい(24回払いの場合)

将軍コース(6ヶ月間)
月々13000円くらい(24回払いの場合)

天下の大将軍コース(10ヶ月間)
月々21000円くらい(24回払いの場合)

となっています。

全コース対象の追加特典

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-24-19-26-33

・自己アフィリ大会
・お悩み速攻解決!追加コンテンツ配布
・僕とJVできる権利
・コンサル後のフォローアップ権利

となっています。

自己アフィリで資金を作るやり方を教えて
せどりで困らないように僕の仕入れのコンテンツ動画を配布します。

募集開始日が決定

一般募集日は、1月25日の20:00から〜1月27日の23:59分までとなりました。

この募集の詳細は、プレエントリー申込者にしか配布しません!
プレエントリーフォームの申込者は80名以上なっています。

もし、あなたが僕の企画に興味があるなら必ずプレエントリーされてください。
⇨プレエントリーフォーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)