FBAセット販売が儲かる仕組み

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、FBAセット販売が儲かる仕組み

についてお話ししていきます。

3分くらいの動画なので、最後まで見ていってください。

なぜ儲かるか

例えば、ブックオフの本を見に行って、全巻欲しい本があったとします。

(1巻から30巻くらいの本)100円の所に1巻~30巻がすべてそろっていることは

めったにありませんよね?

少し高い250円のところにあったりすることはあると思いますが。

そのような場合でも4000~5000円くらいしてしまいます。

もし自分で100円のお店だけで探そうと思ったらすごく時間がかかってしまいます。

それに対して、アマゾンでセットで本を販売してる場合などがあります。

店舗でもあるときはありますが。

無かった場合。たとえ、6~7千円と少し高くても、

自分で探し回る労力を使わないでネットで買ってしまおう。

という心理が働くことにより、セット販売が儲かるという感じです。

これに対して僕らは、時間をかけてまわってでもいいから皆さんの労働する時間を

節約するために僕らは動きます。という感覚です。

1巻~30巻あつめる労力をみなさんがお金で買っているということです。

みなさんが動かないぶん、僕らが動いているということです。

今日はFBAのセット販売が儲かる仕組みについてお話しました。

メルマガのほうも是非是非登録お願いします!

人生を変えるのは今!!

僕と一緒に一歩を踏み出しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)