せどりキングダム#3 コース詳細

こんにちは。
とっしゅです。

お待たせしました。
ついにせどりキングダムの3つ目の動画が出来ました。
今回は、せどりキングダムの
コース詳細について語っています。
徐々に全貌が明らかになっていきます。

⇨プレエントリーフォーム
せどりキングダムでは、
3つのコースに分かれています。

・短期集中型の千人将コース
・スタンダードコースの将軍コース
・僕のすべてを継承する天下の大将軍コース

の3つのコースです。

それぞれについてお話ししていきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-6-52-37

短期集中型の千人将コース

千人将コースでは、

・1対1のマンツーマンスカイプ音声コンサル(月2回まで)
・せどり仲間と繋がれる最強のコミュニティ参加券
・マンツーマン個別スカイプチャット質問権
・コンサル前の『決意表明!全体ミーティング会』参加券
・鬼の仕入れツアー2回参加権(関東、関西開催)
・情報交換、対面コンサルありのお楽しみ懇親会
・期間は2か月

と言うことが出来ます。

『決意表明!全体ミーティング会』参加券
を使い一人一人目標を言い合って仲良くなって行きたいですね。

マンツーマンスカイプチャット質問権を使い、
ドンドン自分で仕入れに行き、
僕と答え合わせをして
僕との仕入れ感覚を擦り合わせて行きましょう。

そして、音声コンサルで、
僕とヤフオクなどの電脳仕入れを学んで行きましょう。

コミュニティ環境を利用して
仲間を作ったり、絶対に負けたくない
ライバルを見つけましょう。

仕入れツアーで
店舗の隅々まで何処を見れば
仕入れできる商品があるのかを
学んで行きましょう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-6-52-55

スタンダードコースの将軍コース

僕は、せどりでずっと稼ぎ続けたいならこの
将軍コースを以上をオススメします。

将軍コースでは、

・千人将コースのすべて
・コンサル期間は半年
・1対1のマンツーマンスカイプ音声コンサル(無制限)
・鬼の仕入れツアー月1回(計6回)
・朝までコースもあり?お楽しみ合宿ツアー参加権(1泊2日)
・業界初?対面グループランチコンサル(月1回)
・コンサル費用の倍額稼げるまでコンサル期間延長権

と言う内容になってます。

簡単に言うと
気になった事、分からない事、
すべてをスカイプ画面共有でいつでも解決。

仕入れツアーも6回行けて僕の店舗の知識すべてを吸収し、

仲間やとっしゅとさらに仲良くなれる、合宿ツアーもあって、

居酒屋とはまた違った場所でランチをしながら情報交換をしあう。

尚且つ、コンサル費の倍額を稼げるまでは無制限でコンサルをする。

という内容になっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-6-53-11

天下の大将軍コース

天下の大将軍コースでは、

・将軍コースのすべて
・鬼の仕入れツアー無制限
・期間は10ヶ月
・あなたの街にとっしゅがやってくる!出張仕入れツアー(交通費のみお支払いください。)
・あなたのメルマガでの情報発信とコンサル企画をサポート
・あなたの企画にリアルセミナーをお付けします。(一回)
・ここまでやるか!?コンサル費の倍額稼げるまでコンサル期間延長権!

と言う内容になっています。

簡単に言うと

仕入れツアー、音声、チャットすべてが無制限
さらに、あなたの街で仕入れツアーもします。
この出張仕入れツアーのメリットは、
あなたが、普段行っている店で実際に僕が仕入れをするので
あなたは、今後ここを見れば、仕入れができるんだと
言うことが完全に譜に落ちると思います。

なので、地元でも稼ぎ続けられるせどらーになれます。

そして、あなたが、せどりで稼いだあと
僕のように自分のノウハウを人に教えて行きたい人には、
僕が情報発信とコンサル企画をサポートします。

さらに、1回だけあなたの企画でリアルセミナーをお付けします。

そして、なんとコンサル費の倍額稼ぐまでは、
無制限で僕がずっとコンサルティングをしていきます。
コンサル費ではなく、そのコンサル費の倍額を稼ぐまでなので
かなり手厚いサポートだと自負しております。

それだけ、僕は自分のノウハウに自信をもっているので、
こんな保証をつけることもできるんです。

今回はこれで以上になります。

僕のコンサル企画に興味が湧いた方はぜひプレエントリーしてください。
⇨プレエントリーフォーム

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-9-08-30

スカイプ通話もおまちしてます。

hgpsuu5b

電話

09029783638

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)