転売に使えるクレジットカードポイントの還元率がおすすめのカードは?

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、

転売に使えるクレジットカードポイントの還元率がおすすめのカードは?

について解説していきます。

還元率の高いカードを選ぶとかって

自分の地盤を固める動きにもなるとおもうんで、

ぜひぜひ、4分くらいの動画なので見ていってください。
他にも、
便利で使い勝手がいいクレジットカード。
使えるお金の枠が大きいクレジットカードも紹介します。

ポイント換金率の高いクレジットカード

せどりをして行く上でクレジットカードはほぼ必須です。
その数あるクレジットカードの中でどのクレジットカードを使うとお得なのか?

まずは、ポイント換金率の高いクレジットカードを見て行きましょう。

REXカード

 

まずは、REXカード。
こちらのカードはとにかくポイント還元率が素晴らしいです。
ポイント還元率が最低でも1.75%
これだけでも素晴らしいのに、
Amazonからの購入だとなんと2.25%

Amazonから商品を仕入れてAmazonで販売する方には、かなりお得かなと思います。

気になる年会費は、
初年度は、無料です。
2年目以降は、2625円かかります。
ただし、年間50万円以上の使うと年会費が無料になります。
せどりをやってたら余裕で年間50万円なんて使ってしまいますよね。

さらに、REXカードの良いところは、Jデポと言うシステムで、クレジットカードの支払い額からポイント分だけ直接引く事ができるサービスを利用できる事です。

つまり直接現金にできるようなものですね!
むちゃくちゃ便利です。
こちらのカードは是非とも持っておいてください。

 

漢方スタイルクラブカード


漢方スタイルクラブカードは、こちらもREXカードと同じでポイント還元率1.75%と非常に高いです。

漢方スタイルクラブカードでもJデポは使えるのでご活用ください。

あと漢方スタイルクラブカードは、ANAマイルに変換出来ます。

ANAマイルとは、名前の通りANAの飛行機に乗るときに活用できます。

国内旅行や海外旅行によく行く方にとっては、最高のカードです。せどりのポイントで海外旅行に行くなんて最高ですよね。

年会費は、
初年度無料。
2年目以降1620円。
REXカードのようにいくら以上使うと年会費が無料になるとかと言うシステムはありませんが、十分に安いですよね。

こちらのカードも作っておきましょう。

アメックスゴールドカード


こちらのカードは、ポイント還元率に関しては1%です。
それに年会費も3万円もします。

ただ、このカードの素晴らしい所がカード枠が異常に広がりやすいと言う事と、僕に言って貰えば他のクレジットカードは、落ちてしまう方でも絶対に作る事ができると言う点です。

僕に直接いう時は、こちらのメルマガに登録してかはお願いします。

こちら
そして、カード枠が素晴らしく使えます。
僕は最初から70万円の枠をもらっていてそこから僅か3か月の実績(お金をMAX借りて返済する)で250万円まで枠が広がりました。笑。

さらに、今はカード枠無制限で使い放題です。
せどりにおいて資金力ってすごく大事です。

お金を使い在庫を持てば持つほど稼げる可能性は広がりますので、アメックスゴールドカードは持っておきましょう。

あと、アメックスゴールドカードの素晴らしい所が、国内、海外旅行に行く時に飛行機のラウンジが無料で利用できると言う点です。

ホノルルがこんな感じです。

image

よくアメックスゴールドカードは、このラウンジだけでも年会費3万円の価値があると言われるくらいのグレードです。

ANA VISA SUICA カード

こちらのANA VISA SUICA カードは、
ポイント還元率は、0.5%
年会費は、初年度無料
2年目以降2000円です。

ここまでは、大したことないです。
ただ、このカードの素晴らしい所は、
SUICAの代わりになると言う点です。

SUICAのオートチャージが付いているので時間短縮には最適です。

なので、電車に乗るときにSUICAのチャージをする必要もコンビニで買い物する時に小銭を出す必要もありません。
それにポイントが付く。

これは、時短には欠かせないと僕は思ってます。

そして、こちらのカードもANAのマイルも溜まります。

プレミアム楽天カード/h3>

プレミアム楽天カードは、
年会費は10800円します。
楽天カードに関しては、無料の方でも全然いいと思います。僕はプレミアム使っているだけです。

ポイント還元率は1%です。

楽天カードは楽天市場で購入する時に、力を発揮します。
楽天市場だと常に2%
セールなどの時期だと5%付く時もあります。

そして、比較的だれでも審査が通りやすいです。

まとめ

僕は、この5つのクレジットカードはすべて持っています。基本的にせどりは、資金力があればあるほど強いです。
そして、いくら知識があっても資金が無ければ仕入れが限られます。

作り方がわからないなどで作らないのは非常にもったいないです。
わからなかったらなんでも聞いてください。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらメルマガ登録お願いします。

→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)