せどりキングダム 企画概要1

こんにちは、とっしゅです。
おまたせしました!

いよいよ、ここから僕の新しい企画
『せどりキングダム』
の企画概要が徐々に明らかになっていきます。

今回はその1回目の動画になりますので、ぜひ見てください。

プレエントリーフォーム

本当にお待たせしました!

コンサル告知以降たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました。

そして、たくさんの稼げないと言うお悩みも
いただき僕が、なんとかしてあげたいと思い
今回の企画を開催して行こうと決意しました。

今回の企画、
『せどりキングダム』は、

月収130万以上を稼いでいる僕の
『ノウハウ』と『思考』の継承を目的としたせどり・コンサルティングです。

せどり初心者の方でも必ず
最短ルートで月収10万円を達成していただくこと。
これが、第一の目標です。
本当に最低でもこの目標だけは達成してもらうためにこの企画を考えました。

この10万円という数字には数字以上の価値があるんですね。
と言うのも
自分の力で10万円を稼げたという事実は、
自分にとってすごく自信にもなりますし、
10万円を稼げる稼げるスキルを身につけたことになるので、
あなたは、この先もずっと10万円稼ぎ続けられる
スキルがあると言うことになるんですね。

その数字は、あなたにとってこの先、
ネットビジネスをしてもっと稼いで行くための土台となりますので
必ず達成してもらいたい数字です。

そして、
最終的には、
僕と同じくせどりだけでも月収100万円以上を稼ぎ

・会社にしばられず。
・お金にしばられず。
・自由にやりたい時にやりたいことができる

人生になってほしいんですね。
それが、せどりキングダムの目的になります。

そして、『せどりキングダム』の
内容を簡単に言うと

・僕のせどりの全知識をあなたに提供する
・共に切磋琢磨できる仲間達との最高のコミュニティ
・僕とオンラインマンツーマンコンサルティングができる。(スカイプチャット・音声)
・僕のせどりノウハウをすべて注ぎ込んだ少人数制最強仕入れツアー

とほんとにすごいコンテンツになっています。

特に
僕といつでもやり取りのできるオンラインマンツーマンコンサルティング
を使えば、家にいてもヤフオク仕入れ何かを教えることもできますので
楽しみにしていてください。

仕入れツアーもすごくて
僕の仕入れツアーだと1日頑張れば
10万円くらいの見込み利益は普通に
出せてしまうんですね。

つまりコンサル生3人と行っても一人3万円の利益は
持って帰れちゃうわけです。更に、せどりの知識もつきますしね。
これは、やばいですね。

では、あなたは、
せどりキングダムに入って頑張るとどんな未来が待っているのか?

・せどりで迷うこともなくなる
・自分の力で好きな時に稼げるので会社に縛られる必要がなくなる。
・仲間が集まるのでビジネスをしていくことが楽しくなるでしょう
・好きなときに好きなことができるライフスタイルが手に入る

と、こんな理想の未来が待っていますので、
本気で頑張って行きましょう。

本当に僕のすべてをつぎ込んで教えますので、
覚悟してついてきてください。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)