バナナデスクのTMC2期はマジで詐欺か?評判とレビュー!

こんにちは!とっしゅです。

今日はバナナデスクさんが運営しているTMCの2期について書いていきたいと思います。

この記事を書いている時点で、まだ2期は募集していないのですが、1期が2016年の12月31日に終了します。

ですので、継続を促すようなプロモーションがあると思います

そこで、継続者は一般販売よりも格安で継続できるかと思います。

で、その後にまた一般販売が行われるでしょう。

ということで、TMC1期の評判などもとにレビューをしていきたいと思います。

TMCとは?

%e3%80%8ctmc

TMCとは、トレンドマーケティングクラブの略称で、いわゆるトレンドアフィリエイトを中心とした手法を勉強して実践していきます。

トレンドアフィリエイトは初心者でも比較的成果が出やすい手法なので、初めてアフィリエイトを始める人たちには一番推奨されている分野です。

TMCはいわゆる高額塾なのですが、ある一つの手法を教えるのではなくて、メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイト、YouTubeアフィリエイトなどをおしえていくコミュニティです。

ですので、体系的にいろんなノウハウを試したい、という方にはオススメです。

バナナデスクとは?

バナナデスクさんはどういった方なのでしょうか?

まずこのちょっと変わった名前なのですが、かなり珍しいですね。

しかし、下克上という1万本も売れている教材の販売者で、過去には秀吉塾、パイレーツオブYouTubeなどの高額塾も販売しています。

他にはmi:6や億チューブというコンサルなども運営されてきています。

結構精力的な方ですね。

ご本人とお会いしたことがあるのですが、物腰柔らかいかたでした。

僕は個人的には好きな方です。

TMCの参加者の声は?

僕の友人もTMCに参加しています。

で、彼らの感想は悪くはないです。

チャットワークで報酬別にクラスが分かれているので、同じレベルの人たちとお互い高めあっていけるのがいいといっていました。

あと、セミナーも月1であるので、そちらでリアルに合うことができ、仲間もつくれるというメリットがありますね。

アフィリエイトが孤独な作業ですので、そういったチャットワークやリアルなセミナーで交流を深めていけるので、そういった点は代々のメリットでしょう。

ただ、デメリットとしては、コンサルというわけではないので、バナナデスクさんや、弟子のえのやんさんに個別で教えてもらうことができないことです。

コンサルでしたら、スカイプ音声など24時間いつでもOKなところが多いので、そういったところを比較すると、やはり高額塾とコンサルとでは、大きな違いがありますね。

TMC2期に入るべきか?

ではまずTMC2期に入るべきかどうかについて書いて行きたいと思います。

これは人それぞれなのですが、しっかりと指導してもらうのであれば、コンサルなどに入った方がスカイプ音声などもついているし、コンサルの方がメリットがあるでしょう。

あと、コンサルには大体コミュニティもついているので、そちらでも仲間を作れます。

で、セミナーも月一であるところもありますね。

ということを比較すると、TMC2期よりもコンサルの方がメリットは大きいような気がします。

ただ、「誰のコンサルなのか?」というのが一番重要です。

まず今でも実践しているか?

実績があるか?

そして稼がせた実績があるか?

この3点は必ず見ていきましょう!

なぜかといいますと、実績が3万とかの人でもコンサルを30万で募集して、それを30名募集したとすれば、月収900万という実績が作れます。

ですので、月収3万円→月収900万円に変わります。

すると、今度は実績に月収900万達成!

といえますよね?

これはまた2期募集のコンサルではかなりインパクトが出ます。

で、100名集まれば・・・・月収1800万!!

これって・・・

という感じのコンサルもあるんで、要注意です。

ですので、しっかりとメルマガなどを読んで、「その人の人間性」を判断していかなくてはいけないのと、あなたが実践したい分野で、今でも稼いでいるか?稼がせた経験があるか?をしっかりと見ていきましょう。

もしそういっためぼしい人が見つからないのであれば、TMC2期に入るのもありだとおもいます。

バナナデスクさんの元にはたくさんの最新の情報が入ってきますんで、直接教えてもらえなくても、それなりに結果は残せるかと思います。

ちなみに・・・

いちばん結果をすぐにだせるネットビジネスってご存知ですか?

アフィリエイトは、まず最初の収益ってヤバいくらい低いです。

10円とかざらですね。あるだけまだましですが・・・

でその収益が自分の口座に入ってくるのはその月だと思っていませんか?

実は・・・2か月後なんですよ~汗

なので、即金が欲しい方はアフィリエイトは厳しいです。

いくらトレンドアフィリエイトといえども。

ではなにが一番即金性が高いか?

それは、「せどり」と呼ばれる転売です。

このせどりの中でもアマゾンせどり、いわゆるFBAは半月に1度の支払いがあります。

しかも初月から、10万円の利益も結構簡単にでます。

半年で50万円もいけます。実際に僕はいきました。

そういったノウハウを体型だって60個の動画コンテンツにまとめてみました。

無料で期間限定でお渡ししていますので、もしご興味があればお受け取りください。

それでは失礼します。

⇒60個の無料コンテンツを受け取る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)