エドはるみが激太り?現在は干さているが今後は政界進出も?

こんにちは、とっしゅです。

今回はエドはるみさんが小池百合子さんが主催する、小池塾「きぼうの塾」に出席されていたということで話題になっています。

エドはるみさんって最近テレビでは全くみませんね~

2000年代後半からいきなりブレイクして、流行語大賞にも選ばれ、その後は日本テレビの24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれるというスターダムにのし上がりました。

しかし、最近はさっぱりTVに露出されていません。

これは一説には、全日空のCAの勝手な噂話が流出されて、それが原因で芸能界を干されたという話を本人がしていました。

エドはるみさんのことを悪く言っていたのはANAのCAなのですが、根も葉もない理由をつけて、クレーマー呼ばわりにして、その内容をSNSに流したらしいのです。

エドはるみさんは、そのことについて訴訟を起こしました。

この件について、各方面の芸能人の反応はいくつかあります。

まずは養護派として、松本人志さんが

「芸能人だからといって、なんでも周りが言っていいというのはおかしい」

ということを述べていました。

そしてもう一人、反対派の人はノンスタイルの石田さん。

「芸能人なんやから、ある程度いわれるのは有名税みたいなもんやわ~」

という感じです。

これは千差万別なのでなんとも判断しかねますが、エドはるみさんの場合は、このことで仕事が激減し、ほぼ皆無になりました。

ですので、精神的な苦痛というよりも、仕事が減ったことへの収入もあわせて考えないといけないですね。

エドはるみ、激太りの真相は?

エドはるみさんは見ないうちに結構ぽっちゃりされました。

よくいわれるが、女版彦摩呂です。

x

確かに似ていますね(笑)

これはなぜなのでしょうか?

実はエドはるみさんは今現在慶応義塾大学の大学院に通って勉強をされています。

その勉強のせいでストレスがたまり、という話もあります。

もう一つは、芸能界を干されてしまい、その葛藤で過食に走った、という噂もあります。

ほかの噂としては、旦那さんとの仲がうまくいっていないという話もあります。

そして一番有力なのが、妊活をされていて、ホルモンのバランスを崩し、太ったという説もあります。

まぁ、人間太ってしまうことは誰にだってあるので、100%これだ!という理由は本人もわからないでしょう。

今後は政界進出か?

エドはるみさんが、小池塾に参加した理由の一つとして、政界進出するのでは?という憶測があります。

本人は否定していますが、大学院に通って勉強もされていますし、そういうこともありうるでしょう。

政治の勉強をされているのかもしれません。

エドはるみさんの居場所が芸能界になくなったのであれば、今後は政界に居場所をつくるという発想は素晴らしい考えだと思います。

自己投資をする姿勢

政界進出するしないにかかわらず、大学院に通うのは、数百万円かかります。

これはスゴイ自己投資ですよね?

自分の知識を高めるために自分への教育の投資を惜しまない姿勢はとても見習うべきです。

一般の学生のように、なにも目的をもたず、とりあえず大学に通う・・・というは、自己投資というよりも、逃げですね。

ただそれでいい会社にはいっていい給料をもらえるのであれば、それは利率のいい自己投資です。

(ほとんどの学生は親のお金なので、自己投資というよりも、子供への投資ですね)

ただよくわけのわからない自己啓発セミナーにいくのは自己投資と思われがちですが、ただの浪費にすぎません。

なにか自分が目的をもって、それにつながるものへの投資を自己投資といいます。

エドはるみさんの大学院での勉強は、本当に自己投資なのか、それとも趣味の領域なのか今のところわかりませんが、今後なにかにつながるとしたら、利率のいい自己投資の部類に入ります。

自己投資で人生逆転!

自己投資をして人生を大幅に変化させ、人生逆転された方も多数います。

たとえば、司法試験に合格するために、その予備校に通ったり、法科大学院にかよったりがそうですね。

一般人が司法試験を合格すれば人生が一気にかわります。

ある人は弁護士。ある人は、検事。ある人は裁判官という、社会的にステータスの高い、そして給料の高い地位にのぼりつめることができます。

実は僕も自己投資をして人生が変わりました。

それはなにかというと、せどりと呼ばれる転売のコンサルを受けたことです。

これは、せどりのやり方から知識、実践レベルまでをある講師の方に教えてもらい、自分で稼ぐ力をつけるということです。

これははっきり言って大成功しました。

まったく稼げなかったのですが、ものの半年で、月収50万円を達成することに成功しました。

しかも、月に2日しか働いていません。

具体的にいうと、2日しか仕入れをしにいっていないということです。

ほかの日は、PCですこしチェックしていくだけ。

こんなことはだれでもできます。

ちゃんとした知識をつけて、実践すれば中学教育しかうけていない人も稼げるようになります。

そんなノウハウを60個の動画コンテンツにしてまとめてみました。

本当はこれを販売すれば、僕はもっとお金持ちになれるのですが、結構求めている人が多いようだったので、今の期間だけ無料でお渡しすることにしました。

ですので、もし少しでも興味があったら、こちらから受け取ってみてください。

あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

それでは失礼します。

⇒こちらから無料コンテンツ60個を受け取る