ギャル曽根が有吉ゼミに。旦那の名城ラリータってインド人だった?

こんにちは!とっしゅです。

今回は、ギャル曽根さんが有吉ゼミに出演されるという話をきいて、いや~懐かしい人が久々に出演されるんだな~と思い記事を書いていきたいと思いました。

ギャル曽根さんって大食いでとても売れた芸能人ですが、今はいったい何をしているのか、気になりますね。

ゆうこりんこと小倉優子さんととても仲がいいということで、今でも親交があるようですね。

ではギャル曽根さんの現在について書いていきたいと思います。

ギャル曽根はすでにママ?

lp

とても意外なのですが、ギャル曽根さんは、もうすでに2児のママです。

2011年にご結婚されたようです。

相手は、名城ラリータという方です。おかしな名前ですね(笑)

本名なのでしょうか?

ということで、調べてみましたが、インド人と日本人のハーフのようです。

しかもかなりのイケメン。

k

実は、名城ラリータさんの方からプロポーズをしたそうです。

なれそめとしては、ギャル曽根さんが出演していたフードファイターの番組のディレクターで、そこから知り合いお付き合いが始まったとか・・・

名城ラリータさんほどの男前な方ですと、たくさんの女性が寄ってくるようですが、なぜギャル曽根さんだったのでしょうか?

ギャル曽根さんの努力が実る?

ギャル曽根さんの方から好きになったようです。

ですので、どのようにアプローチしていったのかというと、ギャル曽根さんの献身的な料理で射止めたようです。

当時名城ラリータさんは太っていたようです、

ですので、太らないような料理を作っていったようです。

それに惹かれた名城ラリータさんは徐々にギャル曽根さんのことを好きになりお付き合いを始めたそうです。

そして、結婚になりました。

名城ラリータは浮気症?

名城ラリータさんはイケメンだったので、結構女性問題があったようですね。

仕事と称して、ほかの女性と一緒にいたりと。

しかしギャル曽根さんは名城ラリータさんのことが大好きだったので、離婚どころか、なんとか自分のもとに帰ってくるように仕向けていいきました。

その方法とは、朝食作戦!

朝食をとてもおいしいものにして、朝は一緒の時間を設けたどうです。

それ以降、名城ラリータさんは毎朝一緒に朝食をたべ、ほかの女性との浮気はなくなってきたようですね。

ギャル曽根さんは大食いですが、それと同じくらい、料理の腕前も上手な方のようですね。

そういえば、森公美子さんもそうです。

本人は結構ぽっちゃり体形のかたですが、料理の腕もとても上手です。

それがゆえに、あそこまで太ってしまったようです。

一つの特技があればブレイクする。

ko

ギャル曽根さんは、これといって美人でもなければ、トークも上手な方ではありません。

しかし、結構有名な芸能人の一人です。

芸能界で売れるのって、ある程度美人で、気配りもできて、トーク力もないと難しいとおもうのですが、なぜギャル曽根さんはあそこまで売れたのでしょうか?

それは大食いという特技があったからです。

この大食いのレベルは半端なく、10人のK-1ファイターでもかなわないくらいの大食いです。

この異常なまでの大食いが彼女をここまで有名にさせました。

人はなにか一つの特技があれば、一気にブレイクします。

僕はとくに平凡な人間なのですが、一つだけほかの人と比べて得意なものがあります。

それは、「せどり」と呼ばれる、転売です。

安く仕入れて高く売る。

その差額が自分の儲けになります。

シンプルなビジネスモデルです。

このシンプルなビジネスモデルですが、僕は毎月月収50万円を稼いでいます。

月収50万円って、上場企業の部長クラスです。

結構な額だと思っています。

それを実は月に2日の労働だけで、稼いでいます。

これを聞くと「ほんとに??」

って思う方がいますが、本当です。

僕の得意とするせどりは、新品電化製品の転売です。

ヤマダ電機などにいって仕入れて、即日にヤマト運輸にいき、アマゾンへ出品します。

すると1カ月の間にその商品が売れていきます。

そうすると売れた差額の約50万円が僕の収入になります。

この仕組みは梱包から配送まですべてアマゾンがやってくれるFBAと呼ばれるものです。

ですので、面倒な梱包作業や、配送作業、そして保管場所も必要ありません。

すべてアマゾンに丸投げです。

こんなやり方で暮らしている人間もいるということを知ってほしいです。

せどりって難しいの?

上場企業の部長クラスの収入にもなると難しいと思われるかもしれません。

しかし、実際は簡単です。

別に50万円稼がなくても、月に10万円稼げたら、あなたの暮らしが楽になりませんか?

月収20万円だとしたら、10万円上乗せされるので、月収30万円になります。

これはかなりすごいことですよね?

会社にいても、昇給って5000円とかですよね?

なので、あなたにも月10万、いや、5万でもいいので稼いでいただきたいと思い、僕が60個の動画コンテンツを作りました。

これは、無料でお渡ししています。

ですので、少しでも興味があれば、ぜひ受け取ってください。

あなたの生活が楽になると僕は思ってますし、そう願っています。

⇒60個の動画コンテンツを無料で受け取る!