【せどり】FBA出品にクリックポストを使って納品すると損をしてしまう理由とは?

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、FBA出品にクリックポストを使って納品すると損をしてしまう理由とは?

ということについてかいせつしました。

見ていただけると、納品する時の経費削減になると思いますので、ぜひ見てください。

3分程度の動画にしました。

クリックポストとは?

まずクリックポスト自体を聞いた事がない方もいらっしゃると思います。

クリックポストとは、
重さ1kg以内の商品に使えて、CD. DVDなどを配送する時には、全国一律164円なので、かなり使えます。

FBAでクリックポストを使うと?

クリックポストは、先ほども説明しましたが、本当に小くて軽いものを1点送る時とかに適しています。
まとめて商品を送る際は逆に高く付いてしまいます。

FBAに送るときというのは、たくさんの商品を大量に送るときは、

2017年現在ですと今AmazonがやっているキャンペーンにFBAへの送料無料というキャンペーンがあります。

使うためには納品先固定を解除すること。

納品先の固定解除はこちら

→固定解除の方法

FBAキャリアパートナー(ゆうパックの着払い)を利用すると無料になりますね。

 

まとめ

クリックポストは、僕は自己出品でお客様に直接商品を送る時。

ヤフオクでお客様に送る時に使えます。

それぞれの配送方法にはメリットとデメリットがあるのでそれぞれを使い分けていきましょう。

僕のコンテンツを配布していますので良かったらメルマガへの登録もお願いします。

→メルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)