小田川さり ゴールデンオクトパスの評判は?詐欺か?

こんにちは!とっしゅです。

今回は小田川さりさんのゴールデンオクトパスについての評判を書いていきたいと思います。

まず、このゴールデンオクトパスというものは、ツールを無料で使わせてくれるようです。

どういったツールなのかというと、そこまでの詳細情報はありませんが、投資案件のツールです。

その投資方法とは、バイナリ-オプションというものらしいです。

バイナリーオプションとは?

投資をされているかたは、すぐ何のことかわかるかと思いますが、投資未経験者の僕からしたらさっぱりわからなかったので調べてみました。

トランプのゲームで「ハイ&ロー」というものがあるそうなのですが、5よりも大きい数か?小さい数か?を当てるような間隔の投資のようです。

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%aa%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%81%af

この数字が円と$に変わり、円高か?円安か?

という感じで当てる投資法のようですね。

%e3%83%90

投資未経験者の僕からしたら、2者択一なので、50%の割合で勝率がでるわけですから、普通にやれば、稼げないでもないし、稼げるでもないし、とんとんなのかな~?なんて思ったりもします。

ただ投資の仕方は運だけの要素ではなく、いろんなリサーチをして、世界情勢、世界経済などをリサーチし、それの影響で、円高か?円安か?を判断するので、投資上級者には稼ぎやすいジャンルなのかもしれません(あくまでも僕の予想です)

では必ず儲かるものなのか?

ここが一番の問題なんですよね。

ツールを使いさえすれば必ず稼げるのであれば、みんな稼げるようになります。

しかし、そういった投資案件は、世に出回りません。

では、どういったところで出回るかというと、投資に熟知した、投資上級者同士、紹介制で人伝えに出回り、とても極秘裏に行われます。

ですので、メールを登録しただけで、素人が大きな額を稼ぐことができるのか?というとそんなに甘いものではありません。

投資した金額が高ければ高いほど、多くの借金を背負ったという方を何人も僕は見てきました。

そういった方たちをみていて思ったことは、

「投資に甘い言葉などない!」

ということでした。

ではぼくは何をして稼いでいるのか?

ダウンロード (1)

僕は投資についてはよくわかりませんが、投資よりも勝率の高い方法で稼いでいます。

それはせどりといわれる手法です。

せどりとは、「転売」のことです。

転売にはいろんな種類のものがあります。

たとえば、ヤフオク転売など有名ですよね?

あと、中古車ディーラーもその一つです。

お客さんから中古車を購入して、その車を仕入れた値段以上にしてお客様に売る。

これもいわゆる転売ですね。

そういった、販売元と顧客の間を取り持つ、商社のような感じのようなことを僕はやっているわけですが、個人でできるようなことをしています。

それはFBAと呼ばれているものです。

FBAとは、アマゾンに商品を出品して、アマゾンで購入者が僕の商品を見つけて、販売されたら、僕の利益になるという仕組みです。

アマゾンは世界的な企業ですし、知名度もありますから、市場規模で言ったら、世界レベルのマーケットです。

まぁ、僕が主にやっているのは日本国内の商品者をターゲットに行っているのですが、それでも凄いですよね?

例えば実店舗だとしたら、その町の人しかこないので、マーケットはその町だけになります。

そして、仕入れたものが売れないのであれば、商品の利益が出ないばかりか、コストだけかかってしまいます。

しかし、アマゾンの市場は日本国内ですから、売れないということはあまりないんです。

4年前のデジカメを安く仕入れて、30%上乗せしてアマゾンに出品しても売れてしまうんですよね!

これは、普通の人からしたら、なんで?ってなるんですが、その4年前のデジカメが欲しい!という人は日本国内には必ずいて、いろいろと探しているんです。

たいていは、アマゾンや楽天なんかで探したり、ヤフオクで探したりします。

ですので、需要と供給がマッチしてしまうんです。

で、利益はどのくらい?

ではせどりはどのくらいの利益なのでしょうか?

バイナリーオプションの利益がとても大きいのはわかります。

しかし、逆に損益も大きいのが事実。

それが投資の世界です。

ですので、初心者ほど稼ぐことは難しいでしょう。

しかしせどりは、利益を20%~30%で回していきます。

例えば、10000円で仕入れたら、13000円で売る。

すると手元には3000円の利益が残ります。

これを100個の商品で行うといくらになりますか?

単純に計算すると、30万円ですよね?

これで生活できてしまうんです。

大きくバイナリーオプションのように稼げないかもしれませんが、リスクはかなり低いビジネスといえます。

堅実に稼ぐには一番いい方法だと思います。

他にもアフィリエイトなどありますが、アフィリエイトは結構時間がかかりますし、ある程度、PCスキルが求められます。

でもせどりのスキルってそれほど覚えることないんですよね~

ただ最低限覚えてほしいことなどをまとめた動画を60個作成してみました。

もし興味があればこちらから受け取ってみてください。

⇒無料で動画60個を受け取る!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)