本上光の2016年最新コピペビジネスは全く稼げない詐欺と評判?

こんにちは!とっしゅです。

本上光さんの「2016年最新コピペビジネス」について書いていきたいと思います。

今回、無料オファーという形で、本上光さんの「2016年最新コピペビジネス」が発表されました。

着物を着たきれいな女性が本上光さんのようですね。

そして、内容が特に明かされていませんが、再現性100%のコピペビジネスということです。

しかも、日本初上陸とのこと・・・

2015年は、参加者300名に総額20億円以上も稼がせたというのですからすごいですね。

これがもし本当なのでしたら、1人あたり、7000万は稼いだという計算になります。

なにで稼ぐのか?

さてこの本上光さんのコピペビジネスの詳細についてはメルマガを購読して進めていけばわかるのでしょうが、今のところまだわかりません。

他の方のサイトを見ていくと、Facebookで稼いでいく、という手法のようですね。

Facebookであれば、コピペでも特にペナルティはないので、危険性はないかと思います。

こういったサイトやブログはコピペをしてしまうと、グーグルにペナルティを課されて、一気にグーグルの5~6ページのかなたに飛んでしまいます。

最終的には、グーグルの検索から消されます。

今日本では2大検索エンジンが主に使われています。

一つは今述べた、グーグル。

もう一つはYahoo!

しかし、Yahoo!の検索エンジンは実はグーグルのアルゴリズムにほぼ則っています。

それに多少Yahoo!独自のアルゴリズムが加えられていますが、グーグルから抹消されたら、Yahoo!からも抹消されたとみなされていいでしょう。

そうなれば、全く稼げないので、コピペはかなり危険です。

しかし、Facebookでは、とくに検索エンジンを利用して運営されているわけではないので、コピペ記事だろうが、特に問題はありません。

ということで、Facebookで稼いでいくという可能性が一つ。

他には、YouTube、Twitterなども、コピペの文章でペナルティが課されることはありませんので、こちらの可能性もあります。

ただたくさんの方がご指摘しているように、動画の最後の予告画面で、Facebookのプラットフォームがでています。

%e6%9c%ac%e4%b8%8a%e5%85%89-2016%e5%b9%b4

これはもしかすると・・・Facebookなのではないか?

という憶測がされています。

可能性は高いですね。

ただFacebookであまりやんちゃなことをしてしまうと、すぐにアカウント停止をされてしまうので、そこが一番のネックのようです。

あとは、友達申請をしまくったりすると、すぐに目視が入るようになり、機械的なアカウントだと、これもまたアカウント停止になってしまいます。

このさじ加減が難しいんですよね。

結局どんなビジネスもそうなのですが、集客しなければいけません。

集客無しで、セールスはできませんから。

そういうことで、コピペビジネスといって、簡単なように聞こえますが、難しいと僕は思います。

Facebookの穴をついていくわけですから。

LPについて

LPについてもたくさんの方が指摘しているように、合成写真が使用されているようです。

アメリカのウェブマーケティング業界の世界的権威、デイビッド・キングスという方から推薦をいただいたようですが、この写真ですね。

2016%e5%b9%b4

このどこが合成写真なのかと言いますと、背景です。

シリコンバレーで撮影されているように見えますが・・・

%e6%9c%ac%e4%b8%8a%e5%85%89-20%e3%83%a5%e3%83%bc

フリー素材の写真のようですね。

ちょっと僕もびっくりしてしまいましたが・・・(笑)

そして、デイビット・キングスさんについて、僕は全く存じ上げないので、ちょっと調べてみました。

Yahoo!で検索した結果がこれです。

%e3%80%8c%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9

有名な方だとしたら、ウィキペディアに載っていてもおかしくないのですが、上位に出てくるのは、よくわからないサイトばかりです。

この方は日本であまり浸透していないだけなのか?それとも実在していないのか?

もしくは、実在しても、そこまでスゴイかたではないのかもしれませんね。

判断材料に困る、というのが正直なところです。

ここまでくると、僕としてはあまりおすすめできる内容ではありません。

メール登録した先にあるものは?

大体はそうなのですが、こういったメールに登録すると、いろんな甘い言葉があるメールが何通かきます。

そして、何通目かに、セールスが行われます。

本上光さんは以前も高額塾を何度か開催されていたようなので、たぶん、また高額塾が提示されてくるでしょう。

その額はいくらなのかわかりませんが、ほとんどの塾といえるものは、30万円以上します。

ですので、逆に高くつく可能性は高いです。

そこで稼げれば問題ないのですが、高額塾の大半は、コンテンツを渡しただけで、サポートがほとんどないものが多いのがこの業界です。

あったとしても、何度かのセミナーと、メールサポートなどです。

だとしたら、ちょっと成功するのって難しいと思いませんか?

さて僕は何をして稼いでいるのか?

僕は一体なにで稼いでいるのかといいますと、いわゆるせどりと呼ばれる転売の手法で稼いでいます。

月収は50万円を安定して稼いでいます。

これは毎日働いているわけではなくて、月に2日だけ仕入れをしに、店舗にいって稼いでいます。

あとは、アマゾンへ即日出品をして、自宅には在庫を抱えずに行っています。

残りの28日は、たまにPCを開いて、売れているかどうかのチェックをしたり、値下げをしたりという簡単な作業をしていますが、基本的に自由です。

ですので、自分の趣味である脳性麻痺の方が集う施設でボランティアをしたり、大事な家族と一緒に楽しくしています。

こんな感じです。

image

ボランティアと聞くと、若干偽善者っぽく思われがちですが、違うんですよ!

気持ちいいんです!

仕事と違い、いいことしてると、心がすっきりするんです!

あと、障がい者さんと一緒にAKBやももクロのライブにも行ったりしてるので、別にボランティアというより、一緒に遊んでいる感覚ですね!

ですので、僕も楽しいわけです。

なぜこんなに自由を満喫できているのかというと、先ほど僕が言ったように、月に2日しか働く必要がないからです。

僕はせどりをはじめて、すぐに稼げたわけではありません。

書店にいって、せどりの本と出会い、自分一人で試してみましたが、なかなかうまくいきませんでした。

なので、ある方の半年のコンサルを受けて、半年間で、今のレベルに達したという感じです。

もっと時間を使えばたくさん稼ぐことができるのですが、僕は忙しい人生よりも楽しい人生を優先させているので、月収50万円で十分だと思っています。

僕のような働き方もあるんだ、というのを知らない方が多いので、ぼく自身が助けられたように、せどりについてのスタートから、応用編までをまとめた動画を60本作成して無料でお渡ししています。

もしよろしければ、こちらから受け取ってみてください。

⇒詳細についてはこちら

こちらから、僕の無料メルマガを登録していただいた方には、せどりでわからないことがあれば、メールでのサポートも行っています。

そして、スカイプ音声でもアドバイスさせていただいています。

なぜそこまでするのかって?

それは、僕のようなライフスタイルを送る方をたくさん増やして、会社に縛られない生き方を実践してほしいからです。

今、大手広告代理店の新入社員の方が自殺をして、問題になっていますが、一人でも多くの方に、僕のノウハウをお伝えして、こういう痛ましい事件は起こらないで欲しいというのが本音としてあります。

もしあなたが今会社から縛られず、お金を稼ぎたいのであれば、ぜひこちらから無料の動画コンテンツを受け取ってください。

それでは失礼します。

⇒ここから受け取る!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)