松宮義仁は本当に詐欺師か?ULTRA Mプロジェクトの評判

こんにちは!とっしゅです。

僕は今日も出会ってしまいました。

素晴らしい無料オファーです。

なんでも、

「何もしなくても、どんどんお金が増える究極放置型ビジネス」

らしいです!

しかも、最低30倍にまで膨れ上がるそうです!

これはやらない理由がないですよね!^^

いや~、スゴイものを発見して僕は今飛び跳ねています!

娘に買ってあげたトランポリンの上で飛び跳ねりながらこう叫んでいます。

「やった~!これで俺も億万長者だぁぁぁ!」

と・・・

まずはこちらの動画をご覧ください。

どうですか?

この素晴らしい動画!

相当力を入れているのがうかがえますよね?

この松宮義仁さんはまさにネットビジネス業界の革命家です!

ULTRA Mプロジェクトについて

では早速この無料オファーの内容を見ていきたいと思うのですが、このサイトでは何で稼いで行くのかさっぱり情報がありません。

動画を観てもらえばわかりますが、動画の中でも、なにも言及されていない状態です。

これはメルマガ登録をしていくしかないですね。

ということでメルマガ登録をしたのですが、今度はLINE@へ誘導されてしまいました。

以前、松宮義仁さんは動画でLINE@の凄さについて語っていた動画があったので、そちらを拝見させていただいたのですが、メルマガよりもLINE@の方が10倍近く開封率が高いということなので、まさにご自身で実践をされているようですね!

さすが!としかいいようがありません。

ただ、登録してもすぐには何で稼ぐのか教えてくれません。

これはなぜなのでしょうか?

実はこの手法は、プロダクトローンチという手法を使っています。

プロダクトローンチは、とても破壊力のある販売方法で、今ネット業界でかなり使われている手法です。

しかし、一般の商品でも使われているので、ネットビジネス業界が先駆けというわけではないようですね。

映画のプロダクトローンチ

例えば、映画。

映画は公開前にPV動画などを、TVやYOUTUBEに先に公開させます。

そして、人々の関心を持たせて、ついつい映画館まで行きたくなるようにします。

破壊力をより強くしたいのであれば、小出し小出しにします。

まず、1週目は

「○○監督の最新作!主演●●」

など、話題の監督や役者などから攻めていきます。

そして2週目では、

「遂に初公開!○○の一部をお見せします!」

という形で、最初の冒頭部分だけを映した動画をTVやYOUTUBEで配信します。

3週目では、

「●●のクライマックスシーンがここに!」

という感じで山場のシーンの前後を少しちらつかせます。

そういった感じで、映画が公開されるまで、じらしてじらして、興味を持たせていくのが、プロダクトローンチという手法です。

プロダクトとは商品や製品

ローンチとは、発射

という意味です。

ですので、商品をカウントダウンさせるような形で発射させるわけですね。

ですので、今回の松宮義仁さんのLINE@の情報も最後の商品を購入させるまでの伏線にすぎません。

なので、あえて何で稼ぐのかすらもすぐには公開しません。

ただ、「なにもしなくても、放置状態で稼ぐことが可能!」

という甘い言葉だけを載せて、メールアドレスをとっていき、顧客を増やしていくわけです。

ですので、ULTRA Mプロジェクトについてはまだ最後まで僕の方でも確認していないので、何で稼ぐのかすらわかりません。

松宮義仁 について

次に、松宮義仁さんについて書いていきたいと思います。

松宮義仁さんは、このネットビジネス業界では知らない人はいない!と動画で言っていました。

ですが、僕は知りませんw

すみませんm(__)m勉強不足で・・・

ですので、検索して調べてみました。

するとこのようなプロフィールがありました。

1972年生まれ。明治大学文学部卒業。レジャー業界、人材派遣業界を経験した後、2006年に独立。マーケティングコンサルタント、セミナー講師、ビジネス書作家。サラリーマン時代の人を集めるという仕事を通じて、マーケティング、コピーライティングを学び、独立後は、さらに人の心理を深く学ぶためにNLPの資格(トレーナー)も取得。それらの知識や経験を体系立てて、インターネットを使った集客に応用した独自のノウハウと、ピンポイントでの的確な指導が、多くのクライアントから支持を受けている。日本のソーシャルメディアの潮流はすべて網羅してきており、実践の中で培ってきたノウハウを、フェイスブックに応用して、わかりやすく伝えるセミナーや講演会は人気となっている。趣味はモバイルなど電子機器の活用で、その所有歴は20年を超えており、デジタルとアナログの融合による情報整理術は人生のライフワークの一つである。

このプロフィールを読んでわかることは、SNSで集客を得意とする人ということでしょうか?

あと、本も出版されているので、知名度も高そうですね。

どのような本を出版されているかというと、

amazon-co-jp-%e6%9d%be%e5%ae%ae-%e7%be%a9%e4%bb%81

上のような本です。

もっと出版されています。

ですので50万分のベストセラー作家かもしれませんね、本当に。

評価の方もそこまで悪くはないようです。

ですので、まっとうな人物のような気がします。

ちなみに、去年もプロモーションをされたようです。

%e3%80%8c%e6%9d%be%e5%ae%ae%e7%be%a9%e4%bb%81%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e7%b5%90%e6%9e%9c-yahoo-%e6%a4%9c%e7%b4%a2%ef%bc%88%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%89

なんだか、アントニオ猪木さんのような恰好をしていますがw

今ではスキンヘッドにしていますが、このころ少し髪の毛はあったようですね。

ただ、今の方がまだかっこよく見えます。

去年のプロモーションでは、SNSとしっかり明記をされているので、何で稼いでいくのかがわかりますね。

ただ、今回のプロモーションは、人類の歴史に語り継がれるようなことを動画で言っているので、超極秘なものなのでしょう。

ホントに気になります!

迷惑料とは?

稼げなかったら迷惑料をお支払いします!と書かれていますが、一体いくらいただけるのでしょうか?

%e6%9d%be%e5%ae%ae%e7%be%a9%e4%bb%81%e3%83%bb%e6%9c%9f

3万円!だそうです。

かなり強気ですね。。。

ただ、保証内容の赤字で書かれている部分に注目してみると、「3万円相当」と書き換えられています。

ここはどういう狙いなのでしょうか?

3万円相当の金券・・・?

3万円相当の・・・

よくわかりませんが、3万円ではない可能性もでてきましたw

オフィスの所在地について

気になったので、オフィスの住所も調べてみました。

すると、なんと!帝国ホテルタワーの15Fと書いてあるではありませんか?!

%e6%9d%be%e5%ae%ae%e7%be%a9%e4%bb%81%e3%83%bb%e6%9c%9f%e9%96%93%e9%99%90%e5%ae%9a%e7%84%a1%e6%96%99%e5%85%ac%e9%96%8b

これには本当に驚きました。

あの帝国ホテル系列のビルにオフィスを構えているようですね!

さすがです!

帝国ホテルタワーの所在地を確認してみました。

そしたらなんと!

%e3%80%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%80%91%e6%97%a5%e6%af%94%e8%b0%b7%e5%b8%9d%e5%9b%bd%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc

レンタルオフィス、コワーキングスペースでした・・・w?

ちょっとよくわからなくなってきました・・・

結局かせげるのか?

ここまで推してきていうのもなんですが、このULTRA Mプロジェクトについてはまだなにもわからない状態なので、稼げるかどうか?というのは全く未知数です。

ただ言えるのは、先ほども書きましたが、プロダクトローンチという手法で、あなたに高額のものを購入してもらう仕掛けだということは承知しておいてください。

そのコンテンツを購入するもしないも、あなた次第です。

ただ僕は購入しません。

なぜかといいますと、こういった何で稼ぐのかわからない、なにもしなくても、稼げるというようなものはほとんど稼げないで終わるからです。

僕が今一番稼いでいる手法

僕は松宮義仁さんのような焦らしまくるつもりはありません。

僕はせどりで稼いでいます。

商品を実店舗で購入し、アマゾンに送って、アマゾンで売れた差額で稼ぐというビジネスです。

利益にして20%~30%です。

ですので、なにもしなくても稼げるとはいいません。

ただ、僕の場合、月2日の買い付けだけで月収50万円を稼ぎ続けています。

これってあなたの今の現状と照らし合わせると、多いですか?

それとも少ないですか?

そんな僕にしか教えられないせどりのノウハウを60個以上にわたる動画で説明したコンテンツがあります。

もし本気で稼ぎたい!というのであれば、こちらからゲットしてみてください。

何かわからないことがあれば、僕にいつでもメールをください。

スカイプでも大丈夫です。

あなたの成功のお手伝いを無料でさせていただきたいと思います。

⇒詳細情報はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)