FBAのコンディション説明 売り上げが伸びる書き方とは?

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、FBAのコンディション説明 売り上げが伸びる書き方とは?

ということについてお話していきます。

動画にまとめてみましたので、8分くらいですので、

最後まで見ていってください。

しっかり書くことにより、売り上げがだいぶ変わってきます。

中古などを取り扱うときに重要なので、しっかりと学んでいきましょう。

購入者側の立場に立ち、説明を書いていくことが大事です。

~購入者が気になるポイント~

・コンディション

この商品は新品なのか?中古なのか?

中古なら付属品は何があるのか?箱はあるか?動作はするのか?傷はあるのか?

などを気にします。

付属品というのは必ず書いてあげてください。

付属品の調べ方は、箱をがあるものは、箱に書いてあります。説明書があるものは、

説明書に書いてあります。どちらも無い場合は、メーカーさんに聞いたりして、

調べることが出来ます。

・サービス

保障はあるのか?支払い方法にはどんなものがあるのか?配送日はいつなのか?

送料はいくらかかるのか?自己出費なのか?FBAなのか?などと

購入者側は、気になる点がたくさんあります。

自分が出品したものを早く売れるための差別化のテクニック教えます。

先ほども説明しましたが、重要なのが、付属品の有無。

これをしっかり書いてあげないと返品の可能性も出てきます。

そして特典。

CD,DVD初回特典版などがあるように、

特典が欲しいから買うお客様もいらっしゃいますので、特典があるかないかも

しっかりと記載することにより、早く売れると思います。

必要な情報がわかりやすく書かれていること。

クリーニング、動作確認の有無などもしっかり書く。

そして最後に、写真を載せる

ということです。細かく書くことによって、購入者の不安を取り除き、早く自分の

商品を売ることが出来ると思います。きょうはFBAのコンディション説明

売り上げが伸びる書き方についてご説明いたしました!

メルマガやっているので、是非登録をお待ちしてます!

人生を変えるのは今!

僕と一緒に一歩を踏み出しましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)