学べる情報事務局のおあそビジネスとは?稼げるのか?詐欺か?

こんにちは、とっしゅです。

僕は久しぶりにかなり怒っています!

なぜ怒っているのかというと、あまりにも低レベルな内容のネットビジネスとも言えないような広告が来たからです。

僕は川島和正さんの糞みたいなメルマガを購読しているのですが、そのメルマガの号外広告にこのようなものが来ました。

%e6%9c%aa%e8%aa%ad749%e4%bb%b6-yahoo-%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

「お金が欲しい」と言いながら、簡単に受け取れる、公的給付金の存在を知らずに放置している人が結構多いようです。

という出だしで、リンクへ誘導しています。

で出てきたのがこれです。

%e7%94%b3%e8%ab%8b%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%81%91

こういったメールアドレス登録フォームです。

申請するだけで、最低1,745,684円を受け取れる秘密を今すぐ知りたくないですか?

人を馬鹿にしてますよね?

これは、こちらに誘導されます。

second

 

ものごころついていれば誰でも稼げる!!

おあそビジネス

この人をバカにした、というか低レベルのレター、久しぶりにみました。

ものごころついた子供ですら稼ぐことができる。

そんな手法があったら今日本には貧困はないですよね?

もしかしたらあるのかもしれませんが、そういった情報って、上の人たちのみが独占できる、門外不出のもので、お金もち同士の話だけです。

川島和正さんの号外広告を使ってまでひろめていく必要はないです。

だって、知っている人のみで稼ぎだせばいいのですから。。。

こういった川島和正さんのメルマガの号外広告って1通いくらかかるかご存知ですか?

約20万円です。

1通20万円ですよ!

そして、普通のメルマガに、川島和正さんのつたない、センスのない文章のコラムがあり、その下にも広告があります。

これは大体3~5万円でしょうか?

そもそも川島和正さんのメルマガを本気で毎日読んでいる人なんて皆無ですw

僕はいつも迷惑メールフォルダに行くようにしていて、たま~~~~に、みるだけです。

そしてまたへたくそな文章のコラムをさらっと読みして、その下の広告をみます。

「あ~、また胡散臭いのやってるな~」

と・・・。

川島和正さんのメルマガのからくり

 

ちなみに、メルマガの冒頭部分に「日本一の購読数のメルマガ!まぐまぐ調べ」

という感じで書かれていますが、あれ、ほぼゴミリストですからねw

あ、リストっていうのは、メールアドレスのことです。念のため。

ゴミみたいな、使われていない、リストを買い集めて、何万件にもして、まぐまぐに登録すれば、現在の購読者数NO1とでるじゃないですか?

そうすると、ネットビジネスや副業を始めようとしている方が、まぐまぐに訪れて、

「へ~、川島和正って人のメルマガが人気なんだ。じゃあ購読しようかな~」

ってなるわけです。

そうすると、川島和正さんのメルマガの購読者数がまた増えていきます。

そうして情報弱者を食い物にしている案件やオファーに食いついて、情報弱者はお金を搾取されていくんです。

ご存知でしたか?

なので、川島和正さんのメルマガは迷惑メール設定にしておくか、解除しておいてください。

オプトインアフィリエイトとは?

それでもメルマガ読者は増えていきます。

なぜかといいますと、

オプトインアフィリエイト

というのがあるんです。

これってどういう意味なのかというと、1リスト500円くらいでで購入するということです。

わからない方のために簡単に説明しますと、あるサイトにあなたがたどり着きます。

すると、このような言葉があります。

「このメルマガを購読して僕は月収50万円になりました!もし興味があれば、あなたも購読してみてください!→クリック」

そして、メルマガ購読するとしましょう。

そうすると、裏ではどういうことが起きるのか?

あなたのメール登録で、紹介者に500円が川島和正さんから入る仕組みになっています。

こういった、「リスト=メールアドレス」をアフィリエイト(紹介)することがオプトインアフィリエイトといいます。

ではなぜ川島和正さんはお金を支払ってまで、リストをとろうとするのか?

それは、新しく入ってきた人=熱いお客さん

という図式になります。

ほとんど、ネットビジネス業界のことは知らないで検索してきた人が登録したら、もうこちらのものです。

子供でも、物心ついているのであれば、だれでも稼げます!

「おあそビジネス」

みたいな、子供だましのものに引っかかってしまうわけです。

詐欺に引っかかてしまうのはなぜ?

 

僕からしたら、こんな詐欺に誰も引っかからないよ~って思うのですが、結構引っかかるんですよねw

だってメールアドレスを登録するだけですから。

そしてこんな言葉がでてくると、さらにぐっときます。

seco

このビジネスで稼げなければ、10万円差し上げます。

だそうです。

このビジネスッて、どんなビジネスなのでしょうか?

まったくつかめません・・・・謎

なので、僕が人柱になって登録してみました。

すると・・・・・

さっき言っていたような、オプトインアフィリエイトをしていましたw

どういうことかというと、この「学べる情報事務局」というセンスのないネーミングの実在していないような事務局のアフィリエイトリンクの貼られた他の人の無料オファーへの誘導でした。

しかもたくさん!

無料オファーってなにかというと、メールアドレスを登録してくれたら、この情報をあなたに提供しますよ~っていうものです。

で、1リスト大体500円で取引されています。高いところだと1000円。

そして、なにもしらない情報弱者のあなたはその無料オファーを3件くらい登録したとしましょう。

するとどうなるか?

先ほ僕が説明したように、この「学べる情報事務局」にお金が入ります。

そして、稼げるのは、この「学べる情報事務局」だけ・・・

詐欺というか、幼稚な手法ですよね~

そしてもし稼げなかったら10万円差し上げます。と書いてありましたが、100%もらえません。

詐欺師がお金くれるとおもいますか?

くれるとしたら、10倍のリターンがあるときくらいです。

連絡方法もメールアドレスしかわかりません。

%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e8%a1%a8%e7%a4%ba

所在地すらありません。

電話番号もありません。

いわゆる実在しないってことです。

たぶん、どこかのニートが思いついたやり方でしょう。

ですので、川島和正さんに号外広告を出して、収益を出そうと思っているのだと思います。

ただ、川島和正さんのリストはほぼ死んでいますから、反応率は極めて低いでしょう。

ですので、元は取れないと思います。

このビジネスモデル自体失敗に終わりました・・・(笑)

おあそビジネス・・・散る・・・・

一人勝ちする人は?

と、ま~、川島和正さんのことまでも結構書いてしまいましたが、ぶっちゃけ、川島和正さんのメルマガに広告を出すのは20万~できますので、どんな詐欺師でも広告を出せられるんです。

で、それで集客するんですがリストが死んでいるので、収益にもならないw

そこで一人勝ちするのが「川島和正さん」

 

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e5%92%8c%e6%ad%a3

そして得た収入で、酒池肉林をしているんですね~きっと。

肩書きもイケてないですよね~

「世界を旅する年収1億円ブロガー」

ぷぷぷwダサいw

年収1億円と入れているのは、

「おれ稼いでます!あなたも僕に近づけばこのくらい稼げるようになります!」

っていうアピールですね。

ダサすぎてなにもいえねぇ・・・・

メルマガの収益と、自身の川島塾とかっていうのと、あとはいろんな投資案件なんかもきっとあると思うんで、年収1億円以上はいっていると思いますが、ようするに、この川島和正さんのメルマガは、川島和正さんだけが稼げるようになるビジネスモデルであり、他の人を稼がせようとしているものではありません。

川島塾に入ったことないし、入る気は毛頭ないのですが、そこでの人間関係はわかりません。

本当に稼がせようとしているのかもしれませんし、くだらないノウハウを提供しているのかもしれません。

ただ僕が一番に言いたいのは、こういった、情報弱者の人=まだこの業界に疎い人をターゲットにしたビジネスモデルが大嫌い!ということです。

ですので、僕は僕のメルマガ読者にだけは稼いでほしいと思って、60個以上もの動画を毎日作って完成させたコンテンツを無償で提供することに決めました。

僕のやっているビジネスは、せどりというビジネスです。

いわゆる転売っていうものですね。

買い付けして、アマゾンに出品して、その差額を収入にする。

20%~30%の利益になるようにしています。

僕は毎日仕入れをしているわけではありません。

これは誇張でもなんでもなくて、月に2日しか買い付け仕入れはしていません。

ただここまでくるのに、半年以上かかりました。

なにを仕入れたらいいのか?という目利きが重要になってくるからです。

ですが、あなたには、僕が通った同じ道よりも、もっと短いルートをたどってほしいので、すべてを動画にしてまとめました。

しかも、メルマガ読者限定で、メールでサポートもします。

さらに!1回30分のスカイプ音声のコンサルも付けましたw

僕って狂ってるんでしょうか?w

もし興味があればぜひ登録してみてください。

期間限定で今は無料にしております。

では。

⇒メルマガ登録はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)