億万長者サクセススタジアムの評判とレビュー(鈴木雄一、杉村太蔵)

こんにちは!とっしゅです。

今年も10月に入り、残すところあと2か月弱ですね。。。

今回は杉村太蔵さんがなにやら行っているようです。

杉村太蔵さんが緊急出演?

 

s

露骨に札束を握りしめ、

「いらないですか?あなたも不労所得、10~100万円もらえます!」

と露骨に言っていますね。

これって、杉村太蔵さんのコンテンツなのでしょうか?

一度登録してみたところ、違う方でした。

鈴木雄一さんという方へ、杉村太蔵さんがインタビューをしていたという感じですね。

ではなぜこの登録画面で杉村太蔵さんしか出ていないのでしょうか?

これは、有名人を使うことで、認知度がある程度あるから、信頼を得やすいという手法です。

この登録画面に、怪しいサングラスをかけた金髪の若者が出ているのと、安倍首相が出ているのとでは、どちらをあなたは信頼できますか?

もちろん後者ですよね?

今回はその安倍さんの位置に、杉村太蔵さんがただ乗っかっているだけです。

ただ、杉村太蔵さんという僕からみたら若干微妙な人がPR大使になっているのも滑稽に映ってしまうのですが(笑)

サンジャポなど、よくメディアにも露出されていますし、遠いむかし、国会議員だったのは事実ですから、その知名度は大きいです。

日本中の人が知っています。これは効果は大きいと思います。

鈴木雄一さんについて

ここの登録フォームにメールを登録すると、対談動画を観ることができます。

それは、鈴木雄一さんへのインタビューです。

ただこれはどちらかというと、鈴木雄一さん側が依頼してインタビューさせているのでしょう。(100%そうですw)

で、この鈴木雄一さん、どんな方なのかといいますと、不動産投資のことを行っている方です。

以前、不動産投資系の、情報商材を販売していたようですね。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%84%e4%b8%80-%e6%9d%89%e6%b5%a6%e5%a4%aa%e8%94%b5-%e5%84%84%e4%b8%87%e9%95%b7%e8%80%85%e3%82%b5%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%a0

ですので、今回も不動産投資の企画でしょう。ほぼ間違いないと思います。

不動産投資の人が、いきなりアフィリエイトやスロットで必ず稼げる!という話はしないので。

あと不動産投資と株式投資、FXなども、全く質の違うものですので、不動産投資ですね。

そもそもなぜこのように無料で提供するのか?

メールアドレス登録するだけで、なぜこのように無料でいろんなことを教えてくれるのでしょうか?

それは、お客様集めです。

メールに登録すると、自動配信のメールが毎日届きます。

そして、あたかもタイムリーに発信しているかの如く、ストーリーができていきます。

それは、階段を上るかのごとく・・・

そして最終的にどうなるのかというと・・・

高額塾(30万~50万円)のものを買ってしまいますw

これって本当に買ってしまうんですよね~(笑)

僕も何個も購入してしまいましたが、まったくといっていいほど稼げませんでした(>_<)

いろんな情報をあなたに無料で渡していきます。

そうすることで、

「お~~~!この人はなんて太っ腹なんだ~~~!」

と思って、好きになってしまいます。

そして、好きな人が

「今回はあなたにも僕のように数億の資産を築いて欲しいので、塾を開講することにしました!」

というオファーが最終的にきます。

もうファンになっているんだから、購入してしまいますよね?

でも、30万・・・高い・・・

しかし、次の日のメールではこのような内容が来ます。

「100名の定員のうち、87名がすでに埋まってしまいました!チャンスには限りがありますのでお早めにどうぞ!」

というように煽ってきます(笑)

そして、30万円借りてきて、購入してしまうんです!(>_<)

だって、リターンを考えたら、めちゃくちゃ安いと思うじゃないですか!

今回は、

「不労所得で10~100万円もらえます!」

ですよ!

最低でも不労所得で10万円。

100万円も可能とあれば、買わない理由はないですよね?

ということで、購入。。。

そして・・・稼げない・・・・(>_<)

こういうパターンがなんと多いことか(笑)

こういったオファーは、塾生を稼がせるものではなく、販売者が大きく儲けるためなのが本質なんです。

ここ大事ですからよく読んでくださいね!

「高額塾は販売者が大きく稼ぐためのもの。」

あえて小さく書きましたが、もうお分かりですよね?

今回の億万長者サクセススタジアムというものも、結局のところ、この鈴木雄一さんが稼ぐためのものなんです。

杉村太蔵さんには前もって100万円くらい支払えば、インタビューしてくれるでしょう。

そこまでギャラの高い方でもないですし、こういったものに出演すると、ブランドが落ちる・・・という方でもないんで。

僕の失敗談から・・・

僕もそうとうこういったものにはめられました(笑)

自分でいうのもなんですが、本当にバカですw

数百万くらいですかね~(^^;

で、最終的に今はお金に困らないようになりました。

それは、こういった高額塾に入ったからでもなく、サラリーマンになったからでもなく、本当に稼げる人と出会ってマンツーマンで教えてもらったからです。

高額塾というのは、100名以上はかならずいます。

僕が聞いたところ、500人以上は入るようですね。

そして、一人当たり30万円だとすれば、1億5000万円!!!!!

これってどう思いますか?

秒速1億の男が昔いましたが、こういったからくりになっています。

僕はこういった塾に入ってきましたが、トップの方に直接指導されることはまずありません。

受講生が多すぎるからです。

で、サポーターという方がいます。

そういった方がメールでのサポートのみをしてくれて終わりです。

あとはたまにセミナーがあるくらいですかね・・・

コンテンツは配られるんですが、なかなかうまくいかないし、期間中に稼ごうと思っても、3か月や半年では無理!

で、また違うノウハウに移ってしまうの繰り返しなんですよ~(>_<)

だったら、マンツーマンで教えてもらえたほうがいいじゃないですか?

ということで、僕はある方に出会い、「せどり」という転売の分野の第一人者に指導してもらうことになりました。

一緒に買い付けをしにいったり、24時間いつでもスカイプ音声をしてくれていたので、わからないことがあったらすぐに対応してくれました。

そして今は月に2日働くだけで、月収50万円を稼ぐようになりました。

これ、本当なんです。

よく、1日1時間の労働で月収100万円!

という謳い文句のうさんくさいものがありますが、あれって本当に可能なんですよ!

そのからくりを暴露すると、最初は相当働きます。

そしてスキルや知識を身につけます。

ここが大変なんです!

で、やっとスキルや知識がついてきたら、今まで9時間かかっていた作業が1時間でできるようになっていたりするんです。

僕の場合は、2日ですね。

この2日は主に買い付けに行きます。

その2日だけは10時間近く店にいて品定めします。

で、1か月分を購入して、アマゾンに出品したら、あとは終了ですw

でも最初は、何が売れるのかさっぱりわからなくて、ほぼ毎日買い付けにいっていました。

でも、僕の師匠と出会い、一緒に仕入れに行くことで、「選定眼」というものが身につきました。

そこから僕は一気に稼ぐことができるようになってきて、月2日の労働だけで月収50万円という収入を安定させています。

せどりのすごいところは何といっても、

「即金性」

です。

先述した鈴木雄一さんの企画が、不動産投資だとしたら、回収するまで何年、何十年かかるのでしょうか?

でもアマゾンせどりなら、月2回の振り込みがあるんで、早くて15日で収入が得られます。

それをもとに、また購入して転売していけば、複利で一気に稼いでいくことができますよね?

で、あまったお金で悠々自適に暮らしていける・・・・

そんなやり方を僕は紹介しています。

僕は販売者が大きく稼ぐような高額塾はやるつもりはさらさらありません。

僕が師匠にであったように、少しでも多くの方の力になれるように、無料で60個以上のせどりの基本から応用までの動画を作成して配信しています。

もし、すぐに即金が欲しいのであれば、ぜひ僕のメルマガに登録してみてください。

登録された方には、無料でメールサポートもしていますし、スカイプ音声も行っております。

(時間の制約もあるので一人1回30分までですが、普通ここまでやっている人は見たことがありません。)

遠い10数年後の利益のために銀行に借金するのか?

それとも、僕のようにすぐに収入を得たいのか?

あなたが決めてくださいね。

それでは失礼します。

⇒無料で僕のせどりマニュアル動画60本を観てみる!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)