阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムってホントに稼げる?!評価レビュー

こんにちは!
とっしゅです。

またまた、怪しい企画を発見しましたので僕がしっかり評価していきます。

その名も阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムです。

阿部ひろしは、動画でこんな事を言っている

image image

・1日に5秒位しか働いていない
・転売でもアフィリエイトでもFXでもバイナリーオプションでもない。

この時点で怪しすぎますね。笑

他の方の記事を参考にすると

阿部ひろしの アルティメットミリオネアシステム

その正体は日経平均CFDの自動売買システムと言うものだそうです。

日経平均CFDとは?

日経平均CFDは簡単に言うと、日経平均差額分だけを決済するシステムです。

日本では、
馴染みのない方法ですが、
ヨーロッパでは株式取引とされている取引の30%がCFDでの取引とされているくらいメジャーです。

取引の仕組みは、『証拠金取引』と呼ばれるもので取引業者に証拠金と呼ばれる資金を預託し、その資金を元に差金決済を行う取引です。
差金取引とは、実際の原資産(株式など)に投資するのではなく、売値と買値の差額を取引するものの事です。

わかりやすく言うと、株価100の株を100株購入して1株120円で売却したとします。
この場合
100×100の10000円で購入して
100×120の12000円で売却して
利益を2000円得たと言う流れです。

この場合、10000円の資金がなければこの取引はできないですよね。10000円なら出せるけど、大きく稼ごうとするとたくさんの資金量がいるわけです。
しかし、このCFD取引の場合は、実際に100万円を投資するのではありません。

CFD取引の場合は、この株と同じ値動きをするCFDを買うことで、上記の株を購入したのと同じ経済的な効果のあるものに投資するのです。

簡単に言うとCFD取引とは少額の資金で株式などを売買できる取引ということです。

では、取引はどのように取引されるのか?と言うと
CFD取引は、投資対象を直接売買するのではなく、CFD取引業者と直接取引します。

これだけ聞くと難しくてでも少額で稼げるというのは、魅力にかんじます。

阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムとは?

阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムは、このCFD取引を自動売買ツールを使って取引をするみたいな内容です。

これだけ聞くと稼げそうにも聞こえます。(笑)
しかし、このCFD取引というのは、ほとんどが詐欺商材であふれています。

そして、このCFD取引の自動売買システムってあんまり意味をなさないです。
そして間には取引業者も入るので、詐欺業者がつけいる隙はいくらでもあるのです。

そして、CFD取引でのレバレッジのリスクについて明記がありません。
CFD取引でもFXと同じで、少ない額から始められる分レバレッジが効きます。
つまり1万円しか掛けていないのに10倍の損失が出るリスクとはの明記は一切ありませんし、
動画でも語られることはありませんでした。

僕は、この阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムは、かなりの確率で詐欺だと思います。
絶対に騙されないでください。

せどりという選択肢

でも、やっぱり何か副業なんかを始めてみたいと思った方には、こういう何もしなくても稼げるみたいな情報ってかなりおいしそうに映りますよね。
わかります。

しかし、自分の仕事でもそうですが何もしなくてもお金が発生するなんてことはないんです。
みんな何かしらの努力をしたから稼げるようになるんです。

会社の社長さんだって最初は自分で、会社を作って仕事をしてそれでうまくいって従業員を雇って、それでどんどん大きくして、いずれは社長さんは座っていればお金が入ってくるようにはなります。

社長も最初から楽をしてたわけではないことは理解できますよね。

どんなビジネスでも下済みは苦労するのは当たり前なんです。

その下済みが僕の知っている限り一番少ないのは、ネットビジネスのせどりです。
Amazonせどりって聞いたことありますか?

Amazonで商品を購入したことがある方は多いと思います。
Amazonで売られている商品ってすべてAmazonの商品ではなくて、僕たちせどりをやっている人の商品も含まれています。

せどりというのは、お店やネットショップなどで商品を購入して、Amazonで販売して差額が自分の利益になると言う非常にシンプルなビジネスモデルです。

ただ、本当にそんな差額のある商品なんて見つかるのかなと疑問に思うと思います。
これは、僕が実際にヤマダ電機で仕入れをした時の画像なので良かったら見てみてください。

こちら

 

こんな感じにしっかりとしたノウハウを持てば一日でこのくらいの仕入れはできます。
ちなみにこの日は利益で1日で20万円くらいは行っています。

こんな感じに努力すればするほど、直で自分に返ってくるのがせどりというビジネスの最大の魅力です。
そして、せどりは他のビジネスにくらべて明らかに初期費用が低いです。
例えば、いまいろいろな仕事に就職するにも大学を出ていないと無理とか、専門学校を出て国家資格がないと無理とかっていう職種が非常に多いですよね。

大学を出たり専門学校を出たりするのに500万から1000万くらいは必要と言われています。
そして、実際就職したとしてもブラック企業、、、
そんな最悪なケースいくらでもあります。

それに比べたらせどりの初期投資額なんて、パソコンとネット環境と商品を仕入れるために10万円もあれば全然始めることができてしまうんです。

せどりの方がよっぽど現実的だなと感じてもらえたらうれしいです。

僕のノウハウを持ってすれば3か月で月収10万円を稼げるようになるなんて当たり前。
さらにその先まで稼いでいくノウハウを提供しています。
まずは、こちらからメルマガ登録お願いします。
こちら

 

 

まとめ

阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムが、いかに怪しいのかわかってもらえたらうれしいです。
世の中には、情報に弱くそんな稼げるとうたっているだけの怪しい商材に騙される方が後を絶ちません。

そんな方たちに詐欺ではなく、実際に稼げて幸せになれる僕のところに来てほしい。
そして、会社に縛られず自由な生活というのを実現してもらいたい。
そう思いこちらの記事を書きました。

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)