YAMADA電気で9月に仕入れておくべきものとは?

こんにちは!
とっしゅです。

今回は、YAMADA電気に仕入れに行ってきました。
今回は、家電系で9月に仕入れておくといいものを書いて行きます。

9月には、どんなものを仕入れておけばいい?

今年の秋は、肌寒い日、雨の日が本当に多いですね。
こんな感じにその年の天気の事も考慮して仕入れを出来るようになると仕入れるべきものってどんどん見つかって来ます。

僕は、9月後半と言うことで暖房類もすでに仕入れて来ました。

季節物だと

1.暖房類
2.加湿器
3.除湿機

をメインに仕入れて来ました。

1.暖房類

暖房類は、今の時期に購入するとお店側からは、すごく安く購入できます。

それは、お店側としても11月とかの時期になれば、お店も購入してくれる方が増えるため値上げします。
しかし、今の時期は去年の商品の売れ残ったものが残っているので、早く売ってしまいたいわけです。

そんな事から暖房類は、この時期はすごく仕入れしやすいです。
しかし、モノレートをここ3か月とかで見ても、もちろん夏だったんで、暖房器具なんて売れてないので、ランキングは低いです。

こういう見込みで仕入れる場合は

なるべく去年、一昨年とかのモデルの方が参考データがあるので、比較的簡単に仕入れる事ができます。

例えばこの商品仕入れは13000円くらいでした。
モノレートを見てみましょう。

 

 

 

 

この商品は、すでに売れて来てますね。
僕は3つ仕入れました。
十分に1か月以内で20000円代で3つとも売れましたね。

この商品は1つ売れるだけで利益7000円。
これを後はFBAに送って待つだけで、2万円が手に入ると言う事です。
むちゃくちゃ熱いですよね。笑

こんな感じに季節を見越すだけで、家電せどりは稼げます。

2.加湿器

加湿器もこの時期は仕入れた方が良いです。
と言うのも加湿器って冬によく使いますよね。
なので、加湿器も冬に掛けて値段が上がります。

例えば、この商品

 

 

この商品も3か月で見ると最安値の新品が10000円前後でふよね。
ところが、12か月でみると冬の期間は15000円前後で売れているのがわかります。

この商品は、いまの時期だと店舗で5000〜6000円で仕入れることができるので、冬には大きな収入になって戻ってきてくれます。

3.除湿機

除湿機は、これからの時期そんなには売れません。
でも空気清浄機付きとかになると冬とかでも需要は、あります。

例えばこの商品、FBAに入れて入荷された即日に4つ全てが売れました。

 

 

 

 

 

この商品は、
1つ27000円で仕入れて
40500円前後で即日に全てうれました。
1つで8500円の利益。

つまりこの商品だけで即日で34000円の利益を得たことになります。
これは、激アツですね。

この商品は、ぜひ探してみてください。

実際の僕の仕入れ

今回は、こんな感じでした。

image

僕の仕入れを見ると使う額が半端ないと思いますよね?
なかなか怖くてそんなに仕入れられないよ。
と思うのが普通かと思います。

ただ、僕は行けると思った商品は在庫もある限りすべてを仕入れます。
それが、僕が少ない時間で大量に稼ぐ秘訣です!

まとめ

今回の僕の手法をみると決して、特別な才能がないと出来ないと言う訳では全然ないですよね。
ただ、本当に知っているかどうか。
結果が出ない時でも諦めず続ける事が出来たかどうか。

それが、僕はすべてだと思います。
知識は僕が教えれば何とでもなります。

僕の手法の一部を見せただけでも

初心者でも副業で10万円なんて、簡単に稼げそうですよね!
実際にやれば3か月もあれば月10万円なんて稼げるようになりますよ。

まずは、僕のメルマガに登録をお願いします。
僕が、稼げる手法を公開していますので。

登録は、

こちらから。

僕の言う通りに行動していただければ、

半年後には、嫌な会社生活から開放されることも
経済的な自由も手に入れる事も可能になってきます。

それでは、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)