転売から初めていろいろなネットビジネスでも成功していくのはどんな流れか?

こんにちわ、とっしゅです。いつもぼくのメールや動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は、転売からはじめていろいろなネットビジネスでも成功していくのはどんな流れか?ということについてお話ししていきます。

5分程度の動画にまとめましたので、見ていってください。

ここからは記事で解説していきます。
せどりである程度稼げるようになった方だとこんな疑問が湧いてきます。
いつまでも仕入れを続けなくちゃいけないのかな?

と……

ですよね。せどりの仕入れがある限り完全なる自由にはなれないです。
ただ、仕入れを任せたり出来るようになればもう自分は完全なる自由になれます。

ただ、せどりだけだともし、自分のネットショップが閉鎖とかなってしまった時に一気に収入が0になってしまう可能性があるんですよね。
だから、僕はせどりで稼げるようになったら違うビジネスに挑戦することをオススメしてます。

せどりで稼げるようになった先の世界

その中でも僕が再現性が高いなと思ったものをご紹介いたします。
それは、

・せどりの実績を使った情報発信ビジネス
・エアビーアンドビー

です。

1つづつ解説していきます。

せどりの実践を使った情報発信ビジネス

簡単に言うとお金をもらいせどりを教える側に自分が行くということですね。
この情報発信ビジネスも再現性は非常に高いです。

それには2つの理由があります。

・お金を払ってでもお金を稼げる知識がほしい人がいる
・1人でネットビジネスをやっていると壁にぶつかるので指導者が必要。

です。

以上の理由からまだかなりせどりの情報発信ビジネスは需要が追いついていません。
そして、せどりの情報発信をしている人は文章とかブログが下手くそです(笑)

だから、本気で情報発信やりたかったらまだまだごぼう抜きできると思いますよ!ちなみに僕は情報発信も教えてます。

僕自身初めての情報発信企画

せどりキングダム

で月収352万円を達成することができました。

今はコンサル生に結果を出してもらうこと。

そして、最終的にはコンサル生にも情報発信を教えられたらなぁと思ってます。

エアビーアンドビー

エアビーアンドビーと言われると全くイメージが湧かないと思います。
簡単に言うと民泊です。

いま、ビジネスホテルとかでなく民泊に泊まるというのが流行ってます。
とくに外国では民泊が主流なためいまかなり熱いビジネスです。

僕もいま大阪で2つの物件でエアビーアンドビーを実践してるのですが8月はどちらも25日分くらいは埋まってます。

僕は人に頼んでやってもらっているので、2つで6万くらいのプラスのキャッシュフローが自動的に入ってきます。

ある程度稼げるようになってきたら不労所得こちらを目指してやっていくのがいいかと思います。

まとめ

こんな感じにせどり以外の部分でも収入を得られてくるとかなり安定してきます。ここまでこれるようになったら独立も考えてもいいのかなと思います。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。
あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。
僕のメルマガを読むことにより、
・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。
という生活を手にしていくことも可能になります。

 

 

それでは、最後まで見ていただき本当にありがとうございました。
また次の動画やブログでお会いしましょう。

人生を変えるのは今
僕と一緒に一歩を踏み出しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)