せどりの転売は本当に飽和してしまったのか?

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、せどりの転売って飽和したってよくいわれるんですが、ほんとうですか?

と読者さんから質問をいただきましたので、お答えしていきます。

動画にまとめてみました。3分程度で終わりますのでよかったら最後まで見ていってください。

せどりは本当に飽和した?

せどりは飽和したと言われてもう5年くらいは経っています。(2017年1月現在)
しかし、僕がせどりを始めたのはもう既に遅いと言われていた、2015年の6月です。

それでも僕は、せどり開始から

  • 初月で利益5万円
  • 2ヶ月目で利益10万円
  • 7ヶ月目には利益50万円
  • 現在は利益100万円以上

 

をせどりだけでも稼いでいます。

僕のコンサル生も2017年になってからせどりを始めた人でも初月で利益5万円くらいは稼げています。

僕が思うにせどりは実は全く飽和していません。

せどりは参入者が多い分脱落者も多い

せどりは参入者が多い分脱落していく人も後を絶ちません。

なぜか?

それは、正しい方法を知らずに自己流で実践をしているからなんですね。

学校の勉強に例えるとわかりやすいです。

学校の勉強をあなたは自己流で東大に入れますか?

これは相当な天才じゃないと無理ですよね。

せどりも同じです。

中には天才もいます。
そういう人は人に教えてもらわなくても自力でせどりで稼げるようになります。

しかし、そういう人はごく一部。

それ以外の自己流でやっている人は、結果が出ずにすぐに諦めてせどりをやらなくなってしまうんですね。

だから、

  • せどりは参入者が多い分、
  • 脱落者も多いです。

 

なので飽和するということはありえません!

実は飽和している言っているのは稼げなかった人の戯言

実はせどりが飽和しているって言っているのは、せどりを自己流で実践して全く結果出せなかった人の戯言です。

事実、この2017年からせどりを始めてもしっかりとしたノウハウがあれば、

僕のコンサル生のように今からでも稼げます。

コンビニでも稼げます

事実僕ほどのノウハウがあれば、コンビニにちらっと立ち寄っただけでも1万円以上を稼ぐことができます。

コンビニには一番くじというのを置いているのをご存知ですか?

たまに売れていない商品はこのように、すべてのくじが半額で売られていたりします。

これは残り20個しかなかったので全てまとめ書い。

仕入れ値6800円で

1万円以上の利益を出すことができました。笑

このようにノウハウさえ身につけてしまえば全然いつでも稼げる。

それが、せどりです。

せどりについて1から知りたい方はこちら

→せどりで稼いでいくための道のり

仕入れの手法などを知りたい方はこちら

→初心者が仕入れるべきものとは?

最後に

今回は、

せどりの転売は本当に飽和してしまったのか?

という内容でお話ししましたが理解することができたでしょうか?

わからないことなどありましたら、いつでも僕の方に直接ご連絡ください。

よかったら僕のメルマガに登録もよろしくお願いします。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)