佐藤茂利『週一副業投資術』は本当に稼げる?評価レビュー

こんにちは、とっしゆです。
いつも僕のブログや動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は、佐藤茂利さんの『週一副業投資術』についてお話ししていきます。
僕の方にもこの人の『週一副業投資術』って本当に大丈夫なやつですか?とかと言う問い合わせをいただきましたので、記事を書いていきます。

週一副業投資術とは?

まず佐藤茂利『週一副業投資術』とは、どんなものなのか?

佐藤茂利さんが言っているのは、週に1〜2時間の

・週に1〜2時間ほどで資産を構築できる
・メンタルを鍛える必要も複雑な分析も不要。
・毎日パソコンに張り付く必要も日々の株価チェックも不要。
・シンプルな方法なので、投資初心者や未経験者でも実践できる。(起動してあるポイントを見るだけ)
・年間800万、数年で1億円の利益も
・私と同じ結果を得る事も可能。

と言っています。

僕は、実際に動画をみてみました。
動画の中で佐藤茂利さんのこうおっしゃっています。

さすがに、すぐに1億円稼げるようになる投資法ではないそうです。
リスクを抑えて、負けない事を第一に考えると言っておきながら、複利で運用すれば10年で3億円稼げると言っています。

たしかに、複利の力を利用すれば莫大には増えます。
ただ、負けない事を最優先に考えるなら、出た利益を複利、複利でまわしたら最終的には賭ける額が億単位とかになってしまいます。
そしたらいくら負けない事を意識していたってリスクですよね。

そして、ボタン1つで、全く同じ資産構築が可能になる。
そうです。
そのボタン1つと言うツールを使って
週に1〜2時間の作業で
1年で800万円
10年で1億円も可能になるとのとこです。

また、動画の中で
『金曜日には、値を戻す習性がある株』
といってます。
限られた情報しかないのですが、
おそらくは、
月曜日に安く始まり
金曜日には高く終わる株を
なんからの方法で見つけ出すツールを売りたいってことなんだと思います。

ただ、利益が出るものを見つけるのは実はそんなに簡単では、ないです。
僕もそんなに本格的にやったことがある訳ではないのですが、株は上がったりさがったりはもちろんします。

正直素人がツールを使ったくらいで毎月安定して利益が出るほど簡単なものではありません。
むしろ、負けてマイナスになる確率だって高い訳です。

佐藤茂利『週一副業投資術』の評価

さっきまとめしたが、僕はこの佐藤茂利『週一副業投資術』は、やめるべきだと思います。
株の投資を安定的に増えるとかって言っている、嘘つきな方の言う方法が稼げる訳ないですよね。

購入してくれた方のことなんて、考えず自分が売って利益を出したいと、言うことだけを考えてしまっているのだと思います。

もっといいノウハウ

正直株は、ある程度資金力がある方がするものです。
長期を見越したものの方が安定性があるからですね。

それよりもいま稼ぎたいなら僕はせどりと言うネットビジネスをお勧めします。

せどりって聞いたことは、ありますか?
まずは、僕のブログのこちらを見ていただけたらと思います。
こちら

こちらを見ていただければせどりがどんなビジネスなのか、理解して頂けると思います。

僕のノウハウでは、
資金力のない方は、中古家電から仕入れを覚えて行っていただきます。
と言うのも中古家電は利益率が他のジャンルと比べても間違いなくいいです。
他のジャンルは20〜30%とかが多いです。
それが中古家電ですと利益率が40%近く出せます。

この利益率40%がどれほどすごいのかといいますと、
実店舗の

・美容院は、5%
・飲食店10%

と言われています。

それに比べたらとてつもない利益率ですね。

僕のノウハウでは、この他にも新品家電、DVDBOX、フィギュア、ガンプラなどいろいろなノウハウを教えています。

新品家電

僕の新品家電では、ある程度資金は必要とします。
ただ、1日で50万円から100万円くらいの仕入れができるため時間効率で言ったら群を抜いています。
利益率も20%は普通にいくので日給利益10万円も余裕です。
もちろん、資金が10万円でも全然仕入れはできます。

DVDBOX

DVDBOXは、仕入れ値が1つ1万円とか3万円とかざらにありますので、資金力はある程度必要です。
ただ、DVDBOXのいいところは1つの商品で良け><れば2万円とか利益がでたりします。
そして、DVDBOXの良いところは、絵とか名前でだいたい何度か検索しているとアタマに入りやすいと言う事です。

フィギュア

フィギュアは、製造されている商品の数自体が少ないです。だから、需要の方が供給を上回っている商品が多いです。
だから、検索をしっかりすれば利益がとれる商品は簡単に見つかっていきます。

ガンプラ

ガンプラは、仕入れ値が安いです。
1つ500円から2000円くらいの価格が普通です。
その低い仕入れ値で、利益は500円から1000円くらい出ます。そして、売れ行きも抜群に早いです。

まとめ

僕はいま言ったすべてのノウハウを高い位置で実践しています。そして、そのノウハウをあなたに提供して、あなたにあったものを、僕とあなたで選びそのノウハウを実践していきましょう。

そして、僕には僕に着いてきてくれた方を絶対に稼がせてみせると言う覚悟を持っています。

まずは、僕のメルマガ登録からお願いします。
こちら

お金を稼ぎたくて、あのサイトを見たのなら、あんな嘘のものより本物の僕を選んでくれれば嬉しいです。

それでは、最後まで見ていただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)