君の名は。3日間で12億円の興行収入。気になるその主題歌は?

こんにちわ、とっしゅです。
いつも僕のブログや動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は、映画『君の名は。』が大ヒットしていますね。
その『君の名は。』について参考になることを書いていきますね。

あらすじ

まず、気になる『君の名は。』のあらすじをお話ししていきます。

新作映画『君の名は。』は、現代の日本を舞台にした、少年と少女の物語です。少女・三葉(みつは)は山深い田舎に暮らしていて、少年・瀧(たき)は東京都心の高校生。面識のないはずの彼らが、ある日互いの夢を見ます。それもものすごく具体的に、相手の生活そのものを体験する夢です。その夢に隠された秘密はいったいなんなのか——

出典:劇場長編アニメーション『君の名は。』


以上引用

と、言う感じです。
期待が高まりますね。

声優も豪華

声優は、
瀧くん役を神木隆之介くんが
三葉役を上白石萌歌さんが担当します。

二人とも原作が好きでかなり乗り気みたいでしたね!

3日間で14億円の売り上げ。人気の理由とは?

その『君の名は』が3日間で14億円の売り上げを上げているそうです。
これは、とてつもない数字ですよね。

では、なぜこれほどの人気が出ているのか?
僕が思うのは、まず絵が圧倒的に綺麗だと言う事です。
絵が綺麗だとそれだけで、感情輸入がしやすくなりますよね。
それと、主人公二人の性格がとても好感がもてて共感しやすい、涙する場面が2回3回とあるので、感動もできると言うことです。
だからこそこんな圧倒的な数字を出すことが出来たんですよね。

君の名はの気になる主題歌とは

『君の名は』の主題歌は、RADWINPSが歌っている
『前前前世』と言う歌です!
この歌も歌詞も非常によくこの映画にあってますね。

圧倒的なスキルを持つ人間

僕は、『君の名は』映画自体もすごく良かったんですが、なんと言っても作った人のスキルですよね。

こんなとてつもないお金を生み出したのも作った人のすごいスキルがあってこそですよね。

これって社会の中の仕事でも同じことが言えると思うんですよね。
残念ながらスキルもなく会社に言われた通りに行動しているだけで、なにも頭を使っていない人は、全然知識も増えないし、給料だって安いですよね、、、

反対にちゃんと自分で考えて、会社を作ってやってるかたは、お金にも困らずにやりたい事も出来ていると思うんですよね。

僕は自分の人生を充実させたかったら圧倒的なスキルを持つことこそが、最強だと思ってます。
いくら貯金が大量にあってもスキルがなきゃやりたい事全てやってたらお金は減る一方です。
スキルがあったらまたすぐに稼ぐ事も出来る訳ですよね。

スキルを身に付けるには何をしたらいい?

スキルを身につけるには何をしたらいいのか、、、
僕は、ネットビジネスのスキルを身につけました。

ネットビジネスのスキルを身につけるとあなたは、誰かに命令されてする、やらされる仕事ではなく

・やりたい時に仕事ができるようになる。
・カフェなど、やりたい場所でも仕事ができる。
・サラリーマンよりも収入が多い

と言う生活を実現していけるようになります。

ぜひあなたにもネットビジネスを始めてほしいです。

と言うのも、個人で会社に縛られない生活を始めようとしたら実ビジネスだとすごい額の資金がいりますし、結果がでるまでも非常にかかります。

その点ネットビジネス(僕が最もおすすめするAmazonせどり)だと初期投資も少ないし、結果を出すのは個人差はありますが、基本僕が教えた方々は3か月あれば月10万円は稼げるようになります

そして、ありがたい事に僕の教え方は非常に好評なようで、教えた方々に感謝されています。

そして、まずせどりとはなんなのか?
と言う事がわからないと始める事も出来ないですよね。
そんな方はこちらの記事を読んでみてください。
これを読んで頂ければせどりとはなんなのかがわかってきます。
→http://fukugyo-kingdom.com/archives/27

せどりって本当に初心者の方が始めても正しい方法で実践すれば、月に10万円程度なら簡単に稼げるんですよね。

まずは、僕のメルマガに登録して頂ければあなたの人生を変えるきっかけになるとおもいます。
こちらから⇒https://toshu.net/p/r/JT8QLLYg

あなたも会社に縛られない自由な人生を送って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)