元警察官名乗る柴田章吾のPSPバンクは本当に何もしなくても稼げる?評価レビュー

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕のブログや動画をご覧頂き本当のありがとうございます。

今回は、元警察官名乗る柴田章吾さんのPSPバンクが本当に稼げるのか?という事について検証していきます。

柴田章吾さんのPSPバンクってどんなの?

柴田章吾さんのPSPバンクは、内容をみましたがパソコンにお金を入れるだけで自動的にお金が増えていきますよ!
元警察官のプログラマーだった自分が言うんだから間違いないでしょ?みたいな感じでした笑。

元警察官と言うのを押して、それだけで信用してもらおうと言うかなり強引な方法だと思います。

いまは、お金を入れておくだけで、そんな急激にお金ご増えるのは投資系しかないのですが、
柴田さんは投資系でもないと言ってます。

しかし、すべての内容を考慮して考えると投資系以外は考えられないですね。

そして、最終的には高額塾でFXを教えるみたいな内容かと思います。

動画の中で増えたと言っている金額の表記がJPYと言う単価表記がありました。

これもFXノウハウである可能性を示唆しています。

FXの危険性

FXは実践している方の10%しか勝っている人はいません。
そして、残りの90%の人は赤字赤字で自殺者も出るくらい危険なものなので、手は出さないでくださいね。

柴田章吾さんのPSPバンクの評価

以上の事から柴田章吾さんのPSPバンクは、ただ元警察官と言うのを信用の材料としているだけで何も根拠を記していない、詐欺商材という事です!!

絶対、騙されないでください。

とっしゅノウハウ

正直こんな詐欺みたいな事をやる人が多いからネットビジネスって怪しいってイメージがすごいんですよね、、、

僕はこんなインチキではなく本当に真面目にせどりと言うネットビジネスを教えています。

せどりとは?

せどりとは、簡単に言うと店舗やネットなどで商品を安く購入して、自分のネットショップで販売して差額が利益になると言うシンプルなビジネスです。

ただ、差額のある商品を見つけるだけなので全然怪しくはないです。
それにせどりは、昔は目利きの人が昔からやっていたビジネスです。

いまは、Amazonの無料で見られるモノレートというツールを使うだけで、Amazonでの相場が分かるので敷居はかなり低いですよね。

あとは、いかに安い商品を見つけられるか!

とっしゅのせどり実績

僕は、いませどりだけでも月に4日仕入れで60万円くらいの利益を上げる事が出来ています。
正直せどりは一人で実践していたら結果が出るまでかなり時間が掛かってしまいます。

早く稼げるようになり早く会社に縛られない自由な人生を送るためには、人に習うのが間違いなく早いです。

僕なら、

・中古家電
・新品家電
・イオンやトイザラスなどのおもちゃ
・DVDBOX
・フィギュア

を教える事が出来ます。

そして、あなたの資金に応じて何から手をつけて行けばいいか、あなたにあったプランを一緒に考えて行けます。

そして、悪くとも3か月後には、月収で10万円は副業でも稼げるようになります。

せどりで稼げるようになった方には、もっと割のいいビジネスをどんどん提供していきます。

そして、いずれあなたは会社に依存せずに自分の力だけで生活していけるように僕がサポートして行きます。

まとめ

僕はこんな柴田章吾さんみたいな詐欺に引っ掛かる人がいるのがすごく残念です。

やっぱり何もしなくてもお金持ちになれるって言うフレーズは魅力ですよね?
ただ、何もしなくてもお金持ちになれるのは親とかがお金持ちの人だけです。

しかし、自分の力で稼げる力を身に付けて、人を雇って
教えれば自分は何もしなくても稼げるようになりますよね?

最初に苦労は必ず必要です!
いま苦労すればするほど先にある幸せも大きくなりますよ!

僕のメルマガでは、せどりを教えていて、今なら無料で動画やせどりのコンテンツをプレゼントしています。

もし、良かったら僕からのプレゼントを受け取ってください。
詳細はこちら⇨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)