玉谷王介と杉浦礼の輸出転売Amazon EAはホントに稼げる?評価レビュー

こんにちは、いつも僕のブログを見て頂き本当にありがとうございます!

さて、今回は、玉谷王介と杉浦礼の輸出転売、AmazonEAについて評価レビューを書いて行きたいと思います。

玉谷王介と杉浦礼の輸出転売、AmazonEAとは、どんなビジネス?

輸出転売AmazonEAとは、調べてみた結果、国内の商品を海外のAmazonで転売するっていう輸出ビジネスですね。

Amazon輸出自体はやっている方も多いし悪い選択ではないと思います。

Amazon輸出のデメリット

Amazon輸出のデメリットは、お金の流れが国内せどりと比べて圧倒的に遅いことです。
商品を仕入れてアメリカFBAに送るまでも時間がかかりますし、売れてから現金になるまでも時間がかかります。
だから、最初にまとまった資金がない人がやるとたちまちお金が回らずに諦めることになると思います。

そして、これも大きな問題なのですが、送料が圧倒的にかかります。
国内なら500〜1500円あればだいたいの商品を段ボールに入れて送る事ができますよね?

それが海外だと一箱で10000円とか掛かったりします。
それで、利益を取るのはかなり難しいですよね。

AmazonEAのセールスポイントとその検証

アマゾン市場で自動売買を繰り替えし、31500円の継続報酬が毎日入金されるという
ドル箱ロジックついに完成!
Amazon自動売買システム【アマゾンエキスパートアドバイザー】

正直こういう何もしなくてもツールで稼げますと言っているものは、ツールは途中から使えなくなりこの後放置されるみたいな事があります。

サポート期間とかは一応設けておいて

その期間だけは形だけメールや電話などでサポートしておいて、

その後は何もしてくれず

ツールもいつの間にか使えなくなる

この自動で稼げます系はこんなのばっかりなので、騙されないでくださいね。

とっしゅのノウハウ

僕は国内せどりをしています。

国内せどりとは、店舗やネットショップから商品を購入して自分のネットショップ(Amazonやヤフオク)などで販売し、差額が利益になると言うビジネスです。

正直儲かるの?って思う方も多いと思います。

一人で一からやっていたらもちろん稼げるようになるには時間が掛かってしまいます。

早く稼ぎたかったらすでにせどりを実践していて尚且つせどりで稼がれてる人に習えば最速で稼げるようになります。

僕はせどりで毎月60万くらいの収入もありますし、せどりで結果を出すポイントももちろん持っています。

そして、実際に稼いでいる人と一緒にいると言うのは、それ以上の相乗効果もあります。

・稼いでいる人のメンタルを見ることができること。
・中古家電せどり、新品せどり、DVDDVDBOX、
フィギュアどれでも教えられる。
・稼いだ先にどうして行けばいいかも記していける。

尚且つ、家族サービスをする時間もしっかりとって実践する事が可能。
稼いでも全然自由がなかったら意味がないですよね笑。

僕のメルマガに登録するだけであなたはこんなに魅力のある人生を送ることができます。

まとめ

結局僕が言いたいことは、玉谷さん杉浦さんの実践して、アプリに頼るだけのノウハウよりも、これから先何十年と稼ぎ続けられるノウハウを身につけましょう。
僕のノウハウは、もちろん個人差はありますが、時期的なものを扱えばせどり開始1週間とかでも1万円くらいの利益なら全然稼げて行きます!!

そして、これから何10年経っても廃れない本当のノウハウを身につけて、稼げるようになり、やりたい自分の事は自分で決める人生を歩んでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)