2016年のムーンロードはいつ?〜伊豆で一番きれいに見れる温泉は?〜

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕の動画や記事を見ていただき本当にありがとうございます!

今回は、ムーンロードの意味についてお話ししていきます。

ムーンロードとは?

あなたは、ムーンロードって聞いたことありますか?
日本語に変換すると月の道ということです。

これは、伊豆の北川では、海に水平線ができてそれにお月様の光が反射して月の道みたいに見えるのです。

we

こんな感じです。
すごくロマンチックじゃないですか?
ぜひ、恋人とかといきたいですね。

いつこのムーンロード見れるのか?

これは、今年2016年は9月16日午後7時から謝月祭が開かれるので
行くならその日がおススメです。海岸沿いのイベント広場で、中秋の名月が描き出すムーンロードを眺めながら南米の民族楽器の演奏会を楽しむ[参加無料]。
ただ夏から秋にかけてだと月がきれいな日は比較的見ることができます。

せっかく伊豆に行くなら観光も兼ねていい温泉などにも行きたいですよね。

伊豆で一番きれいにムーンロードが見れる温泉は?

北川温泉ホテル

なんといっても北川温泉ホテルがおススメです。

mmm mm m

こんな感じに温泉に入りながらムーンロード見れたら最高ですよね。
むしろここでプロポーズしてもいいくらいですね(笑)

料金も一人安ければ13000円くらいで泊まれます。
料理の方も海に近いので海鮮系がかなりいいです。

mz

コスパを考えても僕はここが一番おススメです。

いさり火

ここは料金は多少高いです。

最低でも一人20000円です。
ただ、クオリティはかなり高いです。

c cc

こんな感じにお部屋からも海がきれいに見えるし、お風呂もかなりいいです。

ccc

食事も海鮮系をメインとしたかなりのクオリティです。
全然2万円払ってもいく価値はあります。

普段できない体験にお金を払うことの重要性

たまに僕は旅行なんて疲れるだけだし全然興味ないとか、お金かかるし行かなくても良いって人若い人でも結構いますよね。
僕は、その人たちって人生かなりもったいないことしていると思うんですよね。

僕は、一度しかない人生、いろいろなことをやりたい。
例えば、テレビとかで一泊10万円とかっていう旅館を見たとしてもいいなぁだけでは終わりたくないんですよね。

僕は実際自分で泊まってその部屋で泊まることにより自分がどう感じるか、そんなところの食べ物ってどんなにおいしいのかすごく気になります。
そして、また自分がいっぱいお金を稼いで、また絶対にこういうところに来るぞという活力にしたいと思っています。

どうすれば1泊10万円とかするところに泊まれるようになるのか?

僕は、いまネットビジネスの中のせどりとアフィリエイトというお仕事をすることによりたまに1泊10万円とかっていう旅館に泊まったりもできる生活をしています。
ネットビジネスって怪しいとかどうやっていいかわからないとかよく聞きますよね。

実は、ネットビジネスは実際のビジネスに比べても非常に初期投資も低いし稼げるようになるのも早いです。その理由はすべてがネット上でできるので、実際の店舗を構える必要がないこと。

僕は、せどりを始めてわずか3か月で副業で10万円を稼ぐことができました。
そして今では、せどりだけでも毎月60万くらいの収入があります。

特にせどりは初心者の方でも簡単に始められます。まず、せどりとはお店やネットなどで商品を安く仕入れてそれを自分のネットの店舗で販売するビジネスです。

初心者でもできるの?とか思いますよね。実際誰にも教わらず一人でやってたら難しいです。
ただ、実際にせどりで稼いでる人に習って自分も稼げるようになる努力をしたならあなたは、3か月あれば、必ず月に10万円は副業で稼げるようになります。

そのお金で家族サービスでムーンロードに連れて行ったり旅行に連れて行ったりできる生活になるでしょう。
あなたが独身ならいろいろな人生経験に使ったりお金をもっと稼ぐ方法を勉強したりするのに使うのも良いと思います。貯金は余り意味がないのでやめましょうね(笑)

貯金よりは自分がずっと自分の力で稼げる力をつけた方がずっと稼ぎ続けられて不安も解消されます。

まとめ

話が少しそれてしまいましたが、ほんとに伊豆のムーンロードはおススメです。
一度は人生経験としてみてみてください。

そして、そんな色々なところに行くには常に自分の力でお金を稼げる力を身に着けて会社に縛られず、自分の行きたい時に行ける人生というのをあなたにも実現してもらえたらうれしいです。